みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 話 完結
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 260件
評価5 75% 194
評価4 17% 43
評価3 8% 20
評価2 1% 2
評価1 0% 1
161 - 170件目/全171件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    色々な目線で見られるし内容も面白くてどんどん引き込まれました。
    まだ途中ですが読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んー。。。

    警察の話し。。無料ためし読みしか読んでないけど、先が分からない。。面白そうってのがわかない。カラーだから、逆に絵のリアルさも目だって。。好き嫌いがあると思います。この内容。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    映像化された原作のスピンオフ的なまんが。絵柄があまり好きじゃないけれど、構成がしっかりしているので読みごたえがあった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    悲しいですね…

    カナちゃんが辞めてしまうなんて思いもしませんでした。
    強気な感じもあり、悲しげな感じもありとても素敵なキャラクターだったよね…
    新たな門出を祝いたいの半分、正義をもっと貫いて欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    本編を途中まで読んでますが、こちらも面白そう。まだ試し読みの段階ですが、先が楽しみな作品の一つになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハコヅメって今ドラマされてるやつですよね?
    入りから結構違いがあったので最初わからなかったけどゆっくり読んでみようかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話しが面白く次の展開がすごい気になる作品でした。
    ドラマで見るのとはまた違う感覚で新鮮な気持ちになれました。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    カナちゃん

    カナちゃんのスピンオフ。いつもの聖子ちゃんたちの登場は少なめだけど、その分カナちゃんのことを掘り下げていて一気に読んでしまいました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣きました!

    一気に読んでしまいました!
    途中で止めることができないほど、内容がすばらしかったです。
    同期を思いやる山田、係長を思い平然といるカナ、最後に叱咤激励をしてくれた横井教官
    読んでよかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    本編を全部買って読んでから、読み返ししてたところだったので、キャラの個性も知っていて、この作品でより一層好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー