みんなのレビューと感想「授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。無料の40話まで読みましたが、イマイチよく分からないです。色無しで自己評価低いのわかるけど…なんか色々 先延ばしされてる感が強い。肝心な所が、モヤってる感じで面倒だなって感じてしまった。
by まこまこ0510-
1
-
-
3.0
すれ違う2人がゆっくり理解し合い、交わっていくところ素敵です
旦那さま溺愛しすぎです
だから変わっていくのでしょうね
主人に意見をずばずば言うイレーネさん最高です!
こんな方実際にお会いしたいby なぉなぁなぁ-
0
-
-
3.0
おもしろい
色なしなんてとんでもない比喩で、かわいそう。
なかなかおもしろいストーリーだった。
まだ続きが気になりますby みずm(_ _)m-
0
-
-
3.0
初めて
はじめてこの系統の作品を読みましたがなかなか面白いなと思いました。
まだ読み始めですが引き続き読んでいこうと思いました。by オータス-
0
-
-
3.0
ドキッとするような題名で、おそるおそる読み始めたけど、
カラッとしていて暗くなる要素がなくて
平然と読んでいる私に驚きです👀‼️by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
消極的だ
ずっと蔑まれてきたからなのか、思考がすごく否定的。幸せになりたいとかも思えないほどずっと否定されてきたのかな。でも賢いし。なかなか入り込めません。
by きゅうさま-
1
-
-
3.0
自己評価の低いヒロインだけど
ウジウジはしていなくて
冷めてるのかな?落ち着いているのかな?
まだ読んでる途中ですがヒーローに出会えて良かったね。
幸せになってほしいby ミルクキャンディ-
0
-
-
3.0
高い能力を持っているのに色無として差別を受けながら搾取され生きてきたヒロインが実は神に愛されし力を持った女性で、というお話。
酷い環境で生きてきたせいか、自己肯定感が低いというか愛を知らないからなのかな?自分を大事にせずに優しい人の手を振り払ってでもお役目に没頭してる姿があまり好きではなく、また人を見下してるような感じも見受けられ共感持たずに脱落。
絵はとても良かったです。by 33サンド-
0
-
-
3.0
無料分途中まで読みました。雰囲気はすきだけど、はじめから旦那は好きそうだけど元々知っていたのかな?
んー今のところはまだわくわくしてないです。by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
うーん
絵は綺麗で読みやすいのですが、そもそも髪の色とかで差別される世界観が嫌いです。主人公もそれが当たり前で、考えが暗いような。
by ゆなた星-
0
-
