みんなのレビューと感想「授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒーローが
あんまり魅力ないかな。
ヒロインの生い立ち?も不幸で重い。
2人のあいの育て方も。。。
魔獣討伐の辺りや、組織的なのの描き方が、リアル感あって良いですが、星3つにしました。by くりっつ-
0
-
-
3.0
んー
まず無料分みて判断してほしい。主人公の自分を卑下するところとか、周りがまず追い出して、主人公が能力発揮して周りが一変して〰️のくだり。先が読めてしまう。なんかゴチャゴチャしてて頭に入ってこなかったです。
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
なぜこんなに評価が高いのか不思議です。ストーリーが面白みにかけます。キュンキュンポイントはゼロ。うーん。
by テキサスのいーさん-
0
-
-
3.0
26話までの感想
最初はなかなか新鮮な設定でしたが、今まで主人公をイジメていた人は次々と追い出され、伴侶手に入れ、実は魔力も優れていた主人公がもてはやされ出したところで、そろそろ離脱…。
あとは出来レースかな…と。
よっぽど主人公を好きになるか、或いは周りの人間ドラマが面白くないと、出来レースの作り話ほど退屈なものはない…by おばさま7-
1
-
-
3.0
ファンタジーとしては面白いけど
コメント欄見てても、一話一話が短いのが残念と言う意見があり、それについては私も賛同します。
これはめちゃコミさんの事情でしょうか?
逆に言えば、髪の毛チョロっとした主人公の独り言の絵を嫌がるコメントを読みますが、私は結構好きです。この賛否両論は作者さん側に対しての意見ですね。
ファンタジーストーリーとしては、なかなか面白いです。貴族の三男坊が主人公で平民の治癒能力者と結婚する話。まぁ、ありがちな感じ、でもそうでもないようなですが、私は好きです。
気になるのは、全絵ではないのですが、顔と首、体の繋がりが変なんです。顔と体を別人が描いてるのかと思うほどです。失礼ながら違和感のある不気味さを感じました。by Aufregung-
8
-
-
3.0
なんか題名がきになって読み始めてみたけど
なんかこの主人公の性格がなんかなんていうか卑屈なのかなあ、自分の事卑下しすぎてちょっとイラついた無料分だいぶん飛ばして読んでしまった。
by hanはん-
0
-
-
3.0
タイトルが絶妙!!
ヒロインのフェデリカの廻りは以前はクズばっかり
ヒーローのアルマンドと結婚
色々あった解決しだして部分話進むか思いきやまだまだ順調に進まないby 我が名はオスカル-
0
-
-
3.0
うーん
なんというか、期待していたよりは甘々な感じじゃないのかなぁという印象。
まだ序盤しか読んでませんが…。
主人公が、事あるごとに自分を卑下しているのがちょっと疲れる。by ひまじんちゃん-
0
-
-
3.0
楽しいかも
無料分一気読みしてしまいました。お話のテンポも良い感じです。ポイント付いたら続きを読んでみようと思います。
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
離婚はどうなるの?
タイトルの、授か離婚 気になります。
私自身出産2日前に離婚したので、
どんな欠点があったとしても、
めちゃくちゃ応援してます😊by 玲葉2005-
0
-
