みんなのレビューと感想「授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長い
無料ぶんと毎日無料で読んでますが、140話ごえ配信中は長すぎます💧
だいたい60話~8+話完結にしてもらうとありがたい😓
課金課金も大変なんですよ😢
作品の内容ですが、悪役前院長のせいでヒロインは振り回されてますね😢
誤解が誤解を呼び、夫もはっきり話し合わなかったからヒロインばかり苦労してますね💧
この先この夫婦は上手くいくのでしょうか🤔by 人生は無情-
0
-
-
3.0
まぁ、面白いけど…
ヒロインのサバサバした性格はよいです。
でも
さっさとやることやってるのに、全くその場面は欠片も描かれないのですねwそこがちょっと物足りないです。食堂で夜のこというのもあり得ないしなぁ…by リアップさん-
1
-
-
3.0
血筋を残すための結婚
子供さえできれば離婚して哀れな旦那様を自由にしてあげるとヒロインは思っているけれど、本当に旦那様は離婚したいと思っているのか疑問。とにかく楽しく幸せな展開に期待。
by DryIce-
0
-
-
3.0
40話まで読みました
精霊が尊重される世界でどの精霊からも加護を受けていない「色無し」という存在のフェデリカ
さらに平民で孤児院出身ということから、職場の魔法治療院でも差別を受けて、そりゃ自己肯定感が低すぎる人格ができあがっちゃうよね、という
最初の読み始めは淡々とそんなフェデリカの背景、いきなり結婚の話、2人だけの挙式、とテンポ良い感じなのを楽しめたんだけど、だんだんとフェデリカのネガティブ思考が続くと
もっとぶちまけていいんじゃないのか?とイライラしてしまいました
内容の最後に予告が多く、全然進まない感じがしてくるのも残念なところby 元老院祐子-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いですが
ヒロインが、加護なしでも癒やしの力を使い続けていた時点で、
全ての加護を網羅している特別な存在だろうなと予想していました。
ただ、夫がつまらないデマを信じたのが残念な所でした。by ポリアナ-
0
-
-
3.0
よくありそうな話しですが
普通とは違い他人にいじめられながらも、強く真面目に生きる女性の話しでよくありそうです。無料分は読んだのですが、この続きを読むかは考え中です。心に強くひかれるほどではなかったです
by たたよし-
0
-
-
3.0
なかなか先に進まない。
フェデリカは自分を過小評価し過ぎて何でもマイナスな考えに読んでて疲れる。アルマンドはフェデリカの事、愛してるのにね。
by ワンにゃび-
0
-
-
3.0
絵がしっかりしていて、変に美化されていないのが新鮮です。ヒロインの淡々とした雰囲気は好きなんだけど、ストーリーにはもう一つ盛り上がりがほしいかな。
by サムdagl-
0
-
-
3.0
無料話数が多い
無料話数が多いので読み始めました。30話まで読んで、可もなく不可もなく…という印象。これからの盛り上がりに期待します。
by こんどみにあむ-
0
-
-
3.0
嫌いじゃないけど
全然話が進まない上にヒロインのマイナス思考になんだかなーと思ったり(もちろん理由はわかるけど)とりあえず無料で読めるとこまで読もうと思ってます。
by ☆ノエル☆-
0
-
