みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お見合いから
お見合いから芽生える恋心のお話がとても好きでこの物語を読み始めました
お見合いだったので気持ちを伝えることが出来ないままに、by ボラちむ-
0
-
-
5.0
ハマった!
蓮司さんのカッコよさもあるけれど、ヒロインの品の良さや凛とした強さが素敵で気持ちよく読めた作品です。
by みさごろ-
0
-
-
4.0
強い
信念の為に頑張る強くあろうとする女の子。
そんな彼女を守る彼氏。
王道といった感じのストーリーだけど、ドキドキハラハラで、安定して面白かったです。by phooshan-
0
-
-
1.0
無料配信されていたので読みましたが、全体的に設定が甘い感じがしました。
主人公ののりこは橘部長が好きだったのに、いつかられんじを好きになったなかよくわかなかったし、れんじのキャラもあまり掴めずでした。
イキナリ同棲も、漫画にはよくありがちだけど、いまいちでした。
両思いになって結ばれたところまで見ましたが、もう続きはいいかなと思ってます。by うちの姫-
1
-
-
4.0
お見合いから始まる恋愛
お見合い相手を勘違いしていたのも、なんだかん?って感じがしますが、とにかくイケメンのシゴデキ部長からのアプローチいいですねぇ~。
お花屋さんの経営って確かに難しそう。 これからどうなるのか楽しみ!by annie-----
0
-
-
5.0
私、現代を舞台にしたお話って苦手なんですよ個人的に。だって、そんなことねーよ!ってツッコミ入れたくなるから。けど、このお話はなんだか楽しく読めて気づけば課金して読了(笑)なんでやろ?れんじさんが素敵だったからかなぁ〜?
まぁとにかく面白いので、オススメでーす!by ちゃぼたん-
0
-
-
5.0
好きな人がいたのに
実家の家業がピンチ。で政略結婚、昔から好きだった上司とお見合いと聞いていたのに、まさかの勘違い。
でも、鬼上司でも、主人公の仕事ぶりは知っていて、気に入っていたのかも。
このさき、気になります!!by ばーだー-
0
-
-
5.0
すれ違いの溺愛?
甘々な結婚なのかなと思ったけど、はじめはヒロイン誤解しすぎて、すれ違い多いなと思いました。
読み続けていると、誤解というか天然のようにずれているところが可愛いと思えて(笑)
溺愛になるのも…もともとみたいだけど、はじめは見えなかった(笑)うなづけます。
ラブラブでお幸せに~!!by LightShadow-
0
-
-
5.0
努力って大事
2人のいままでの努力してきた過去があるから、みんなに認められるんだなー
2人のなかなか近づきそうで。近づかないのが、 読んでてキュンキュンしました。by さもさまこ-
0
-
-
5.0
絵も話の内容も大好きです。
主人公も可愛いし、男性も素敵‼︎
もう何度も読み返してしまう作品です。by pbp-
0
-
