倫敦館夜想曲
- タップ
- スクロール
あらすじ
時は大正――。姉弟になった神奈と乙彦は、時代の激動の中、つぎつぎに起こる怪事件に巻き込まれ、その謎の立ち向かうが? 大正ロマンが薫る、大人気ミステリーシリーズ!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
懐かしい!!
大正サスペンスとしてはなかよしではほぼ初だったのではと思える作品。
野村あきこ先生の最後の作品でもあり、とてもレアなタイプの作品だと思う。
サスペンスとしても楽しめるし、野村先生らしいコミカルなシーンも散りばめられているのでファンにとってたまらないのでは。最終回の終わり方はひどく悲しい終わり方になっているけれど、時代背景を見れば納得もできるので興味のある方にはぜひ読んでほしい。by Harka_m- 0
-
4.0
懐かしい!ミステリーがテンポよく進んでいき、野村先生ならではだと思います。
終わり方が当時中学生だった私には切なすぎましたが、時代背景を捉えたお話でした。by ゆきんこ娘- 0
-
4.0
懐かしい
本誌で読んだ覚えがありますが、ここで読めるとは思いませんでした。こちらの作家さんの作品は特にお話が好きで、よく読み返していました。
by ウィークエンドシトロン- 0
-
4.0
義理の姉弟
親の結婚で連れ子同士だった2人は義理の姉弟になった、互いに想いを秘めたまま、数々の事件を解決するものの運命の災害が発生する。
by 光薫- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:なかよし の作品
Loading
出版社:講談社 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0