みんなのレビューと感想「歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 895件
評価5 53% 472
評価4 30% 270
評価3 13% 120
評価2 3% 25
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全895件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵も上手でおもしろい

    転生モノのお話は設定も絵もほんとうに雑なものが多くて好きではないのですが、本作品は絵もかわいいし上手で、構成含めて安心して読めました。
    本人は歴史に残るほどの悪女になるつもりでがんばっているのに、どんどん優秀で素晴らしい女性になっていっているのが楽しいです。

    by pri
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    絵も可愛いし、ストーリーもおもしろい!
    主人公の性格も可愛らしくて、にこにこしながら読めます!!
    これからどう展開していくのか楽しみです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    悪女とは…

    絵が綺麗で可愛い!
    主人公の目指す「悪女」の定義がなんか違うw感が面白い。まだ子どもの主人公が頑張って、学んで、鍛錬して、成長の過程を見られるというのが新鮮で可愛らしい。うん、頑張れ!って気持ちで読めます。まぁ、先は長そうですけどね…
    悪役令嬢とか転生とか流行ってるんでしょうかね?あまり興味のないジャンルでしたが、これは面白くて続きが楽しみです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みのみ読了。
    絵が可愛らしくて好み。
    そして、悪役令嬢になるため努力を重ねるアリシアちゃん!
    思ってたのと違って面白い(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    記憶が戻り、悪役令嬢っぽく行動して逆に周囲の人から素晴らしいと認識される様は面白いと感じる。今後も期待。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、話もおもしろくて引き込まれます。
    ただどんどん悪役令嬢からズレていってるのがなんたか可愛らしくて応援したくなりますね。
    はやく続きが読みたくて何度も読み返してます!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中なのでわかりませんが、先が気になります。悪役令嬢目指すと好印象になっていくとは、どうなっていくのか。

    by 氏名
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い(*^^*)

    他サイトの広告で気になってたらこちらでも掲載されてたのでまず無料分を読み…
    我慢出来ず最新話まで購入しました。
    主人公が悪役令嬢になる為に惜しみない努力をし続けていることにも好感がもてます。
    今後どのような展開になるか続きが楽しみです(*^^*)

    by beho
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    そりゃいいね

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役を目指すために頑張れば頑張るほど、もう悪役じゃないことに気づかない天然?頑張り屋さんな悪役はいないだろ(*^▽^*)という感じでほのぼの読めました。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    悪役令嬢ものが好きで読み始めました。
    今までに無いパターンの悪役令嬢で、とてもいい。続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー