みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わぁ!めちゃくちゃ良い!絵も最新?作者様の作品はどれも外さないなー。最高です!尊い!ありがとございます
by ダラちゃん-
0
-
-
5.0
どういう事情かわからないけれど 20才なのに高校生です。カッコいいにきまってます。どういうわけか、となりの席になって 無視するわけにもいかず仲良くなるほどでは、なく 気になる
存在です。これから どうなっていくのか楽しみです。by もっちばあば-
0
-
-
5.0
いいっす
いいだろうなあとは思ってましたが、裏切らないですよねぇ。すみれのキャラも大好きだし、周りの人達も安心出来る良さげな方々ばかりで‥
あーじいさんだけ厄介そうでした。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
どんな過去がある人なのか
とてもイカつい彼だけど、天然なのか可愛くてカッコいい。彼女は諦めないへこたれない強さを貫いてー!!最後まで楽しみです。
by 幸せな子供-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで引き込まれるように読めてしまいます。20歳過ぎてから訳ありで高校に入学した通称稲妻の席の隣になった主人公が、怖がりながらもだんだん恋に落ちていくストーリー。なぜ高校に行く気になったのか、1話のおじいちゃんは何ものなのか色々気になります、、
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
素敵すぎ・・・
雷?!稲妻!?衝撃的な出会いです。絵もとても可愛らしいし、かっこいい。青春をありったけ風船にしたストーリーは夢があります。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
最高だわ
めちゃくちゃいー
続きが気になりすぎる。by コチャビ-
0
-
-
5.0
これから楽しみです
読むたびにキュンキュンしてしまいます!
この作者様の作品が大好きなので、早く続きが読みたくて仕方ないです。by ピーピン丸-
0
-
-
5.0
すみれもレオも好き過ぎー‼️今時ないピュアな恋愛がキュンキュンします。早く続き出てくださいー!
by ればなな-
0
-
-
5.0
おもしろい!みきもと先生大好きです。絵もキャラもいつも文句ナシ!女の子の芯の通った感じ…キターって思っちゃいました。早く続きが読みたい。
by pepelove.-
0
-
