みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

稲妻とロマンス
作家
配信話数
68話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 823件
評価5 50% 411
評価4 34% 277
評価3 14% 114
評価2 2% 13
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全823件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけじゃ足りなくて課金しまくりで配信分は一気読みしちゃいました!
    早く続きが読みたい!
    レオかっこ良すぎ。
    個人的には長い髪が好きでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    んー

    面白い、面白すぎてどんどん課金してしまう。絵もすきです。毎回ストーリーも面白い。困った困った。久しぶりの高評価

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗‼︎

    まずとても絵が綺麗です。
    恋愛経験がないヒロインが、ちょっと危険な香りがする相手とこれからどんな風に恋愛が進んでいくのか非常に楽しみ‼︎

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料だったので。。

    無料だったので読み進めてます。絵がかわいい♡
    まだあまり読んでないからわからないけど、これから先どうなるかワクワクです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はとても綺麗ですが、前作(深夜0時に〜)もたまに???な描写とかがあったので、これも同じような感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続き期待

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ 無料分5話までしか 読んでないです。でも 良いかも!いなずま カッコいい、すみれさん かわいい。このまま 課金して読みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無理分だけでは魅力が足りないかも…

    ネタバレ レビューを表示する

    みきもと先生の他の作品と違って、無料分ではなかなか入っていけなかった…もうちょっとレオの良さが早く伝われば良かったのかな…
    ヒロインの顔や雰囲気は好き、ってか他の作品のヒロインよりお顔が可愛いと思うんだけど、なぜか友達の方が美人で雑誌のモデルとかしちゃってて。まぁ、別にいいですけど…
    で、ヤクザだの何だのと恐れられっぱなしで、菫の告白は断っちゃうわ、魅力があまり感じられないまま無料配信分が終わっちゃって、初めてみきもと先生の作品を読んだ方は入り込めたのか心配になりました。
    私はみきもと作品どれも好きなので、これから面白さがどんどん出てくるんだろうと期待もあり読み続けるけど、もう少し早めにワクワクドキドキしたかったなぁーっと個人的に思いました。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    レビュー評価高いので、無料で読み始めました。
    絵が綺麗です。
    展開がゆっくりなので、途中で飽きてしまいそうですが、とりあえず無料分読んでみます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。今回は最初からなんか複雑な感じがしますが…。これからどうなってくか楽しみながら読んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙のイラストがとても淡い色合いできれいで、その上評価も高かったので読み始めました。グッと引き込まれるストーリーです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー