みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生?
社会人がクラスメイトという設定にまずびっくりしますが、2人の関係性にドキドキしますね。絵は綺麗だけど、独特な感じです。主人公が肝座ってる感じで好感が持てます。
by r&d-
0
-
-
4.0
作者さん大好きです。絵がとにかく可愛い。内容としてはまぁよくある感じなのかな?と読み始めましたが続きが気になってます。
by liin-
0
-
-
4.0
んーイケメン
なぜ。こんなイケメンが、20才過ぎて高校生になったりしたのかな、というところがポイントなのかなあわと。続き読みたい。
by yuumou-
0
-
-
4.0
やっぱり好き
やっぱりこの絵が好きですね、かわいい!!キュンとなっちゃう。もうおばさんだけど、漫画で充電させてもらってます
by さっちゃん5963-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。絵がとてもきれいでストーリ、登場人物も魅力的に描かれていてすごく面白いです
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
面白いです。作者が好きでハマり一気に読みました。二人とも可愛いし、イケメンだし、これからの話の展開が気になります
by おいもK-
0
-
-
4.0
レオは頬の傷があってもカッコいい。すみれは一見地味だけどキモが座ってるとこがいいとこ。隣の席になってこれから仲良くなっていくのかな…レオが高校に通ってる理由とか、お父さんが過保護な理由とか、これから出てくるのかな…
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
無料分だけでいいかな〜と思って読み始めたら、課金して最新話まで一気読みでした(笑)
絵もキレイだしクスッと笑えるし、キュンもあるしで、い!!by *花乃*-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで、かっこいいしかわいいと思います。ただ、高校生にしては綺麗すぎかな。ヤクザの生徒役もありえなさそうだけど、それが漫画かな。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
やっぱり、この絵の感じが好き。目力に引き込まれる感じする。れお君のミステリアスな雰囲気がカッコいいし、すみれちゃんに優しいけど、きっとすみれちゃんにだけじゃないんだろうなとか、想像できる。れおくんのこと好きになったすみれちゃんが、好き宣言したのも笑えた。
by 信楽たぬき-
0
-
