みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
『今日のキラ君』も『午前0時、キスしに来てよ』も割と早い段階で読むのをやめてしまったのですが、レビューの評価が高かったのでこちら読み始めました。無料分を読み終えましたが…続きが気になる!絵も綺麗だし、一番好みかも。これは課金しようと思います!
by もーにんぐぐろーりー-
0
-
-
4.0
絵も好きだけどそれ以上に、、
麗央がカッコ良すぎてヤバいです。実際いたら目が合っただけで絶対全員惚れること間違いなしです。いろいろ気になること満載ですがなんとかうまくいって欲しい!
by ちひこん-
0
-
-
5.0
無料試し読みしました
この作者の大ファンなので無料ためしよみが嬉しくなりました。まさかの楓の名前まででてきてびっくり。お気に入り登録しました〜
by ホシホシー-
0
-
-
4.0
良い
魅力的な男子だな
かなり年上だし高校生って年齢じゃないけどね
彼女も最初は、戸惑ったけど惹かれるものがあり
どんどん好きになってるby オガちゃん7-
0
-
-
5.0
課金が止まらない!
無料分だけでは足りず、課金しまくり、止まりません!!
二ノ宮さんたまらないです!
すみれちゃんの過去と二ノ宮さんがどう関係してるのか気になるし、お互い好きすぎる感じもとても可愛い!
配信されてる分まであっという間に到達してしまいそう、これからも楽しみ!by てなたこげ-
0
-
-
4.0
9話までよんだけど、まだまだ謎だらけ。続きが気になります。あと、1話で無料終了。。ポイント購入を検討中!
by さくら7ちゃん-
0
-
-
5.0
実写を見たいような、
ヒーローとヒロインともに、クールなんだけど面白いキャラ。これを実写で見てみたいような、見たくないような。絵もきれいで引き込まれますー!
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
なんだか不思議な関係の二人かなあ。高校生からみたらすごく大人でかっこよく見えるかも。うーん。どうかしら
by ピコジロー-
0
-
-
5.0
キャラがいい
好きな作家さんの新作で楽しみにしていました!!
絵も素敵で、今回もドキドキする物語。
主人公のキャラが毎回可愛くて面白いしまだまだ続きそうですが、2人の今後が気になります。by くまお3-
0
-
-
5.0
頬のキズが気になる。そこに何かドラマがありそう。ヒロインの素朴な感じがかわいい。そして、猫のバターがメチャクチャキュート。絵がすごく上手くてストーリーも良いです。
by エプロン主婦-
0
-
