みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
買う価値あり‼︎
作者さん買いです!キャラの良さ、ストーリーの面白さ、絵の綺麗さ全てがある作品だと思います!買って何度もよみかえしたくなる作品です‼︎
by リサクロ-
0
-
-
5.0
何で高校生に?と思ったけど
それは、これからのお楽しみ〜
女の子にも何か秘密があるのかな?
絵も綺麗で読んでてワクワクします。-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で安定してます◎
内容は、、よくある感じの色んな壁を乗り越える感じのジレきゅん系かな?と思います。
個人的には読みやすく好きです!by なみにー-
0
-
-
3.0
絵がすごく可愛らしいです。
相手の成人の男子高校生は、最初の時点では無愛想で絡みづらい印象しか受けず、これから別の顔が見えてきたらいいと思います。by sskm-
0
-
-
5.0
最新話まて即購入!
早く続きが読みたい!
この作家さんの作品大好きです!
キラくんも午前0時も全部好き!!by ぼぶたろす-
0
-
-
3.0
もともと綺麗な絵だった作者さん、芸術の域に達してませんか。なんか絵が綺麗すぎて、お話が入ってこなくなってきたような。。でも時々面白くて、伏線もあって気になるので、おりを見つけて全部読みたい!!
by さささささささははは-
1
-
-
4.0
先生の作品がだいすきです。ストーリーも絵もかわいくて、買って良かったって思います。
続話を楽しみに待っています。by maaaaaaaami-
0
-
-
5.0
レオのギャップがいい
見た目は怖いレオですが、すみれにキュンキュンしたり、楽しそうに会話しているのを見ると、ギャップにキュンキュンします!
by 高橋あや-
0
-
-
4.0
歳上だと何かと気使うけど好きになっちゃえば関係ない!
by 2人のマミー-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで、大好きです。
でも、重いないように、なってきましたね。。
どうなるのか。どんどん課金してしまう、、、by らいさん。。-
0
-
