みんなのレビューと感想「カワイイ俺のお嫁さん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お互いに惹かれていく予感がします❗
社長秘書の刑部リコが、その社長令息らしかぬ龍生への逆プロポーズ❗
まだ9話目までしか読んでいませんが、この先面白くなりそうな予感が…(笑)
よく政治家の役員人事等で適材適所と使われるけど、仕事が出来るリコ&料理上手な龍生もそうなる予感が(笑)
どのように話が進んでいくのか楽しみです。by ふふふおばちゃん-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
理子の自分が社長になるために結婚するってところ、楽しい発想。男なら逆玉狙いってわかるけどねぇ~
しかし、チャラ男の龍生が理子に魅かれて過程がイマイチ不明確?どこでどうときめいて、気に入っちゃったんだろ~?
それでも、なかなか面白いと思った。イラストも龍生はともかく理子はかわいい!by 六月九月-
0
-
-
3.0
野望
自分の野望のために結婚を迫るあたりがすごいです。ただの恋愛ものではない感じが、面白いなと思いました。
by バリス-
0
-
-
5.0
とてもかわいくておもしろいお話です。続きがきになり、どんどん読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
どうなるのかなー
親族になって社長をやりたい秘書と家業を継ぐ気のない息子。今のところ、婚姻届はゴミ箱行きになったけど、いずれにゅうせきするのかな?なんとも興味深いお話。
by Akemiho-
0
-
-
3.0
無料配信分16話まで読んだ感想ですが、少し話が強引というか、ストーリー展開が雑に感じました。仕事の出来る社長秘書がお金目当て?玉の輿?次期社長の座を目当てにクズな御曹司と結婚する話は悪くないけど、最初から主人公に魅力がなくて惹かれる部分が1ミリもない。。おばさん扱いしていた秘書(嫁)を途中から急に好きになるくだりがイマイチ分からずでした、、もう少し丁寧にその辺りを描いていただけたら話にのめり込めたのかも。
by umiao-
2
-
-
5.0
初めて読む感じ!
なんだか今まで読んだことない雰囲気、、、すごくテンポ良く結婚(同棲?)までいったから今後の展開が気になる!
by Pr-
0
-
-
3.0
気になる
宣伝で見かけて気になって読み始めました。男が嫌なやつだし、女も非常識で今のところイライラしながら読んでます。ただ宣伝を見た限りはここから変わっていきそうなので、楽しみです。
by チョコミント党-
0
-
-
2.0
普通には出会わない正反対のタイプの二人ですが、りこのオバサンではなく、かわいい内面を知り、龍生は惹かれていく姿が楽しみです。
by こよここよこ-
0
-
-
3.0
16話まで読んだけど
りこちゃんは、見た目かわいいのですが、龍生がおばさんだと思っていたりこに惚れて、可愛いと思うようになった経緯がいまいちわからない
ちゃらくて、自由きままに生きてる龍生にとって、堅苦しくて料理下手、父親の秘書やってるりこを好きになる要素ないんだけど・・・
昔隣に住んでた幼馴染だったってだけですよ
これからりこのかわいいエピソード出てくるのかな?
ちょっと、今のところ物足りない・・・by 漫画好き母-
3
-
