この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]堅物外科医は一途に愛を乞う

  1. めちゃコミック
  2. TL小説
  3. e-オパール
  4. [小説]堅物外科医は一途に愛を乞う

あらすじ

敏腕外科医・鏑木弦とお見合い結婚した看護師の私。彼は寡黙でとっつきにくいけれど、細かな気配りが出来て頼りになる夫。夜も甘く抱いてくれて、幸せの絶頂のはずが、激務が続きすれ違いの日々に!? 不安になっていると病院内にもかかわらず、弦さんから激しい口づけが! 様子のおかしい私に気付いていたみたい。不器用な男性が必死で求めてくれる姿にキュンとして――。

巻数一覧/本編購入

  1. 堅物外科医は一途に愛を乞う
    砂原雑音 / 北沢きょう
    必要ポイント:800pt

    敏腕外科医・鏑木弦とお見合い結婚した看護師の私。彼は寡黙でとっつきにくいけれど、細かな気配りが出来て頼りになる夫。夜も甘く抱いてくれて、幸せの絶頂のはずが、激務が続きすれ違いの日々に!? 不安になっていると病院内にもかかわらず、弦さんから激しい口づけが! 様子のおかしい私に気付いていたみたい。不器用な男性が必死で求めてくれる姿にキュンとして――。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    noise先生、素敵な作品をありがとうございます。
    控えめに言って最高です。
    何がって、この寡黙な夫。
    良すぎです、ハイ、快すぎです❤︎

    一見人嫌いにも感じられるこの寡黙な夫が、大切な妻を失いたくなくて、不器用ながらも妻への距離を縮め、気持ちを伝えてくとか。遠回しに、ストライクど真ん中を突かれた気分です(笑)

    妻は妻で、お見合い結婚した夫への恋心を胸に、激務な夫を心配し尊敬し信頼もしていて、穏やかな優しさで夫を支えていて…
    互いが愛を持って日々をキチンと過ごし、向き合い、少しずつ自らの歩を進めつつ愛を送り合います。

    らぶいシーンも、妻が快さそすぎてイイですね❤︎
    長々と深い描写はなくとも伝わります。すごく快さそうで。これは二人して心身ともに満たされちゃいますね❤︎
    夫の愛、伝わります(笑)

    noise先生の描かれるお話が大好きです❤︎
    今作もですが、ジェットコースター的なストーリーではなく、あくまで日常感が良いんです。
    普通感があって、でも堪らないって愛情が感じられるところが、先生の作品の中でもお気に入り。じわじわ来ちゃいます!
    ちなみに数々のTLを読み倒した私のBest1作品は、先生の「今夜、君と愛に溺れる」です!
    先生の描くヒーロー、すごいんです(笑)
    ヒロインが快さそすぎです❤︎
    愛が溢れてるのが最高です❤︎

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    最近読んだ中で、一番好きです。繰り返し何度も読みました。とても幸せな気分になります。
    かっこいい外科医なのに堅物で無口、無愛想などと怖がられ敬遠されてる鏑木先生…先輩医師の紹介で、おっとり優しい小児科の看護師、陽奈子さんとお見合い。
    相性が良かったようで、結婚するなら君がいい、とこれ以上ないプロポーズ。寡黙でも言う時はちゃんと言ってくれます。誠実で男らしいです。
    かねてより鏑木弦先生に好意をもつ陽奈子の先輩看護師が、色々と仕掛けてきて陽奈子を悩ませますが、弦先生が全く相手にしないのが嬉しい。
    陽奈子さんにぞっこんなのです。陽奈子の誕生日にも花束とプレゼントを用意して喜ばせてくれます。大袈裟でも何でもなく本当に気持ちが伝わります。
    陽奈子さんだけでなく読んでるこちらも幸せな気分に。
    この作品で作家さんのファンになり他の作品も読み漁ってますが、全部良かったです。
    でも一番のお気に入りは、この作品。弦先生と陽奈子さんのカップルが一番よかったから。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    自分と溶け合う空気を纏う人は、やはり相性なのでしょうか?
    寡黙さゆえに、なかなか言葉を紡いでくれない彼に、不安を隠せないでいる主人公が、彼の優しさや想いに気づいていく様子は、とても温かいものがあります。

    横恋慕だよねと思えるライバルも現れますが、彼の主人公を思う一途さにホットする場面も。
    (彼は黙っているけれど、ライバルの行動はお見通しだったんじゃ無いかと、思えて仕方ない)
    こんなふうに一途に思われたいですね!!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何度も繰り返して読んでしまいます

    初めて読んだ時に、日常が静かに進んでいく内容なのに主人公の揺れ動く感情やお見合い結婚ならではの夫婦の関係性、夫婦としての構築などが丁寧に書かれていると感じました。繰り返し読んでいくうちに周りの人達も魅力的な人達で憎めないなぁと思いながら読んでます。買ってよかったと思う一冊です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    私史上一位です。最高に面白い!
    TL要素は勿論、ヒーローやヒロインの心の機微がとても丁寧に描かれています。チャラい同僚医師やライバルの先輩にすら同情を感じてしまうほど心理描写が丁寧です。皆さんに読んで楽しんで欲しい作品です。

    by 匿名希望
    • 2

すべてのレビューを見る(13件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画