みんなのレビューと感想「シュガーレス」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公 学生だったんだ
表紙のイメージで 読み始めて、びっくりしたのが主人公が学生だったということ… これにはたまげました(笑)ストーリーの方は、 とにかく、とんがってるなーって思いました。
by クロミだよ-
0
-
-
4.0
悪くない漫画
なんだか●ローズ、ワー●トに設定が似てる気がするな… 嫌いじゃないので読んだけれど、リスペクト愛が感じるな〜
まぁストーリーとして、面白かったから良しでしょうね。by 右上がり-
0
-
-
5.0
独特
少し怖くてでもかっこいい、様々な出会いや人との関係をへて成長、変化してゆく人たちを見ていると応援したくなります
by 白雪カリヤ-
0
-
-
3.0
アオハル漫画
ヤンキー、喧嘩、学生の3点セットで綺麗なアオハル漫画要素が出来ました。プラスアルファで恋愛も付いてくると完璧です。
by ヤマト1028-
0
-
