みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな漫画です
好きなストーリーです。
お互い大切に思っているけど素直になれないところが良いです。いつか付き合ってほしいなと思って楽しみながら読んでます!by 抹茶ココア-
0
-
-
5.0
はじめは意地を張り合ってワーキャー言ってるのがちょっとうるさいかなって思ってたけど、だんだんふたりがかわいく見えてきて。
いつの間にか応援しちゃってたよ。
最後はハッピーエンドで良かったです!by mari-rinrin-
0
-
-
5.0
いじっぱり
な2人の話。お互い素直になれず意地張って、だけど他人に取られそうになったら焦って手を出して…もうドキドキです!
by おもちさんさんさん-
0
-
-
5.0
2人が上手くいくといいな
まだ読んでいる途中ですが、高校生の時に付き合ってて、ある事が原因で別れてしまうのですが、職場で再会してまた付き合うって2人はやっぱり運命の人だなぁと。職場では犬猿の仲みたいな感じだけと実は長年想いあってて素敵。
by 楽しいムーミン村-
0
-
-
5.0
もどかしい感じが良い
お互いの勘違いですれ違っていたけど、ホントの気持ちに気がついて距離が知事待っていくところ、不器用だけど相手のことを大切に思っていることが伝わってキュンキュンします。
by トマトマハマチ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、テンポもよくサクサク読み進められます。量的にもちょうどいいです。他の話も読んでみたいな〜
by きいきいきいきい-
0
-
-
5.0
美男美女のこじらせが面白い
なんか個人的にはここまで職場を巻き込むなと思うけど(笑)
二人とも優しくて全体見ててお人好しでどこかほのぼのしてて…みんな幸せになってほしいby 悲しみのそこ-
0
-
-
5.0
ずっと横目でサムネ見てたけど、なかなか開かずにいたのを後悔しました。もっと早くから読んでいれば…と思う面白い漫画です。続き無料になって欲しい〜
by 藍子ちゃん-
0
-
-
5.0
もともと恋人だった2人が職場で再会して、、、というシチュエーションが気になってつい読んでしまいましたが、もう無料のところ終わってしまいました。笑
続きが楽しみです!by ていん!!!!-
0
-
-
5.0
好きですそーゆーの
ホントは好き同士なのに意地張り合って素直になれずにすれ違っちゃってる系のお話。
よくあるっちゃあるけど好きです、そーゆーの。
相手の事気になってるくせに気にしてない風な態度とっちゃう、でも我慢できなくなって好きなのバレちゃうとか、
よくあるっちゃあるけど、好きですそーゆーの、とても。 笑by sssachi-
0
-
