みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画の王道で進みの遅さにもやもやしつつも、毎回ドキドキしながら読ませていただいております!早く続きが読みたーい!
by なそつなそつ-
0
-
-
5.0
可愛い
めちゃくちゃ可愛い2人でした。
長い時間すれ違っちゃったのは可哀想だったけど、誤解が解けてからはガッツリ進んで良かった。by mhiro08-
0
-
-
5.0
ほんとサイコーに面白い❣️
このふたり面白すぎる😂出来そうで、出来ないね〜😂😂😂いつか出来るかな〜出来るよね〜出来るといいね〜😂😂😂
by I😊-
0
-
-
5.0
友だちに紹介したい
黒瀬君は奈緒を好き過ぎて笑えるし2人のこじれっぷりが半端なくて切なくもなるけど、全般通して笑いあり、涙ありで本当に何回も読み返してしまった🍃
付き合いだしてからの黒瀬君の激甘ぶり。
あんな風に大事にされたょね、となんか懐かしくなる。
61話とかは台詞がリアルすぎてお腹を抱えて笑いました~。
これは友人に是非ともお勧めしたいですね✴️by Lunaママ-
0
-
-
5.0
面白い
毎日無料、嬉しいのですが気になりすぎてポイント消費してしまいました!もどかしい2人…犬猿の仲と思いきや両思い…早くラブラブになってー!
by 匿名希望ちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
止まらない
広告を見てから何気なく読み始めた作品でしたが、想像した以上に惹きこまれてしまいました。主人公たちのすれ違い具合がなんとも言えなくキュンとさせられます。
by もけもいこ-
0
-
-
5.0
美男美女
無料分まで読みました。やっと誤解がとけて、また付き合える事になって幸せそうな二人の姿が可愛くて。この先どうなるのか楽しみです。
by りんごお-
0
-
-
5.0
最高すぎる両片想い
素直になれない同士のふたりが両片思いは最高のシチュエーションです!!
無料でこつこつ読みたいけど続きが気になります。by エミルー-
0
-
-
5.0
絵が好みじゃない…
作画が苦手で全然先に進めませんでしたが、皆さん内容が好きなようなので呼んでない人が評価を下げてしまうのは申し訳なく高評価にしました。レビューは他の方が書いているものを参考にしてください。
by 1ei1ani-
0
-
-
5.0
絵がきれい
すれちがいまくっててちょっとヤキモキするけど、男性陣がイケメンなのと主人公がかわいいから楽しく読んでいます(^_−)−☆
by かなポンポン-
0
-
