みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
拗らせる2人
学生時代のすれ違いからここまて拗らせてしまうとは、お互いよっぽど相手のことが好きなんでしょうね。
ある意味羨ましいかも…-
0
-
-
5.0
期待してなかったけど
始めはすごく険悪ムードな2人が昔付き合っていたとは。。。
そしてだんだん明かされる2人のこじらせ事情。どんどん気になって読み進んでしまう。
ピュアな2人を応援したくなるお話。by ハマった-
0
-
-
5.0
元カレカノでツンケンしてるの!?めっちゃ面白いしなんか可愛い!早くまたくっついてイチャイチャしてほしい!
by ちやっす-
0
-
-
5.0
広告
広告をみておもしろそうだったので見に来ました。ツンデレくんがライバルの出現で焦ってるのが良いです!そのまますんなりいってください
by ひまなひと.32-
0
-
-
5.0
面白い
続きが気になるー!
よくある話ではある!けど、早く次が読みたくなる!by ささんまさん-
0
-
-
5.0
大人になってから気付く好きも素敵!
高校からの腐れ縁ってところもポイント高い。
ちょいちょい、面白いとこも男同士の気持ち的な面も描かれてて読んでて楽しい。by あぼなかど-
0
-
-
5.0
良き
今回ちゃんと読んでみたら
めちゃくちゃおもしろい。
その頃シリーズは
黒瀬の本音がウケるしかわいい笑by ぽぽ0148-
0
-
-
5.0
ドキドキ
黒瀬くんとってもカッコ良いです、、!!無料チャージが毎日の楽しみです♪
早く奈緒ちゃんと結ばれて欲しいですby れっちんさん-
0
-
-
5.0
楽しすぎる
読めば読むほど黒瀬のことが好きになっていきます!無料分まで読み終わりましたがまだデキていません!いつふたりはデキるのか、、読み進めていこうと思います!
by おぱんちゅにゃんこ-
0
-
-
5.0
モゾい!
元同級生で元カレ元カノがおんなじ会社でしかもライバル。社内では犬猿の仲なのに、お互いちょっと心配したり気にかけあっている。ソレはもうそう。
by はらまわり55-
0
-
