みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキする〜
2人の不器用さが、可愛くて、見ていてワクワクします。ちゃんと誤解が解けて、2人が一緒になって、幸せになってくれると良いんだけどな〜。
by ミーシャんさん-
0
-
-
5.0
なかなかくっつかないときも面白かったけど、くっついてからも面白いし、しかもちゃんときゅんきゅんさせてくれるところがグッド
by ボールぺん-
0
-
-
5.0
大好きな作品
某アプリで全部読んだけど
定期的に読みたくなる作品
くっついてからが最高すぎ!
何周見ても楽しめるので
めちゃコミでもまた1から読んでます。by あちやん🎵-
0
-
-
5.0
うぶな社会人ラブ
黒瀬と白藤、高校の頃の元カレ元カノが社会人になって出会ってまたラブの感じになっていく。
イケメン&美女でいかにも恋愛に慣れた2人かと思いきや、どちらもウブな一途な可愛いやつら。
絵もきれいだしストーリーもテンポよくとても面白い。by ろうきゃん-
0
-
-
5.0
最初、奈緒ちゃん目線なんだけど
段々、黒瀬(敢えて呼び捨てw)に沼ってきますw
わんこっぽくて、ヘタレで、意外といいやつで、時々かっこいいけど基本的に残念なんだよねw
金城さんの気持ちがすごくよくわかるのよw
応援せずにはいられない黒瀬の本懐、いつになったら遂げられるのか…ハラハラ
時々出てくる高校時代のエピソードもかなり笑えますwby konakichi-
0
-
-
5.0
テンポよし!
無料分読み終わりました。高校時代の彼氏彼女、誤解から別れてしまったものの、お互いにまだ好きで、就職先で再会して。。。とにかく会話のテンポがよくて、会社で憎まれ口たたきあってる時も、読後の後味がいいから、サクサク読めます!誤解が解けて相思相愛なってからも、お互いへの思いやりある言動で、あったかい気持ちになります!
by シオシオのパー-
0
-
-
5.0
すき!
めちゃくちゃ良いです…!!主人公がかっこよすぎるし、かわいすぎて最高すぎました。何回でも読み返せるレベルです!!
by おおおおか-
0
-
-
5.0
すきっ!!
この手のお話、色々ありますが、絵も可愛いし、男の子も、かっこよくかけてるし、テンポも良くて、楽しいです!
by ゆことそら-
0
-
-
5.0
高校時代に別れ、職場で再会したふたり。はじめは仲が悪く喧嘩ばかりの状態から、高校時代の誤解が解け晴れてカップルに。カップルになってからのふたりにはキュンキュンしっぱなしです。オカンな黒瀬がかわいー。
by ネコマツ-
0
-
-
5.0
憧れる
付き合う瞬間叫んだ!ギュンギュンした〜!!
ずっともどかしくてやっと付き合ったと思ったらまだまだもどかしくて読む手がとまりませんby poponzu-
0
-
