みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
大人になってから、恋愛ものに感情移入できないことが多いのですが、久しぶりにドキドキキュンキュンしています。
by shsashsa-
0
-
-
5.0
最高です
とってもドキドキワクワクする内容になっております。ぜひ見てください。本当に!絶対に読んで後悔しないです!そんな漫画です!
by ぽりんぽりんです-
0
-
-
5.0
最高です。
ストーリーの内容が面白いので何回も読んでいます!!
両片想いなのに素直になれない2人…
奈緒ちゃんのことが好きな黒瀬くんに沼ります✨by あゆまり-
0
-
-
5.0
少し気持ちが分かる
まだ前半しか読んでいないけど、主人公たちの過去からの悩みに少し共感できる。現実でも意外と引きずっている人がいる気がします。幸せになって欲しいなー。
by kufy-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
以前読んでいた作品ですが、再び広告で目にして読み始めました。一向に思いを告げられない両片思いな感じ可愛すぎます。
by 高林茉莉-
0
-
-
5.0
推しすぎる
絵が綺麗で登場人物も魅力的です。
続きも気になり読み進めたくなるストーリーです。by ぴぽ太郎3-
0
-
-
5.0
面白い!
幼なじみのあるあるパターンだけど、大人になってからの2人の駆け引きが読んでいて面白い!ついつい応援したくなります!黒瀬頑張れって思っちゃってます笑。不器用なふたりのこれからの展開が楽しみです!
by ハローソン-
0
-
-
5.0
ムズムズ
無料分を読み始めてましたが、ドキドキしてついつい読み進めてしまいました。
今後どうなるのかめちゃくちゃ気になります。
来月まで待てないので課金しようか悩みどころです(笑)by ちろりんちろりんりん-
0
-
-
5.0
面白い
最高です。黒瀬が開き直ってからが、とっても可愛くて、はやくくっつけってなります。
こんな恋愛がしたいと思える作品!by あやーーーわ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いっ!!
久々、ドハマり漫画見つけました!
黒瀬くんと白藤さん、職場でずっといがみ合ってるけど実は内心想い合ってて…
2人のやり取りとかもめっちゃ面白いし、照れてるのとかもめっちゃかわいいし惜しみなく課金です!最高〜!by とままん7-
0
-
