みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読んだけど今のところめっちゃ面白いです。
2人の過去に何があったのか気になる!!
黒瀬の気持ちがちゃんと書かれているのが、何考えてるか分かるのでいいですね。by なつめちゃん-
0
-
-
5.0
ずっと気になっててでもイッキ読みしたいしなぁと手付かずにしてたら最近また広告やたらでてくるもんで無料分に手をつけちゃったよ( ¯▿¯ )
黒瀬くんの最初っからその頃の黒瀬君だったり焦ってる描写がしっかり合間にあるのがめちゃくちゃいい!!
金城さんがいい塩梅でふたりを素直にならせてくれるのかしら(*≧▽≦)by ニャースでニャース-
0
-
-
5.0
即購入しました。わかりにくい二人で、もどかしいけど、微笑ましい!こんな初恋が成就するなんて、少女漫画しかないと思いつつきゅんきゅんしました、、
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
最&高
控えめに言って最高でした。欲を言えばもっとそこんとこkwskっ!でしたが、BBAは満足です。ごっつぁんです。
by Kaoz-
0
-
-
5.0
作者さまイイ。
岬くんの〜が面白くて読みにきましたがいい!作者さまイイです、いじっぱり設定の昔のカレカノがなぜか同じ会社に就職しちゃって。この恋、やり直しできるんか?
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
大好き!!
最初はこの2人本当に仲悪いけど大丈夫?と思ってました笑
表情と発言がかわいくてキュンキュンしました。
2人にハマって一気に読みました!
黒瀬めっちゃいい男。
早く続きが読みたいです!!!!by シルビー5-
0
-
-
5.0
無料後が面白い
続きが気になり課金して読みました。
課金してよかったです。
笑いあり涙あり、せつなくてかわいい物語。
早く続きが読みたいですby tora27-
0
-
-
5.0
応援したくなるの必至
惚れてまうやろーな感じと、思春期かよな感じと、テンポ良くすすむ掛け合いと大人っぽい絵と。いろいろ楽しく読んでしまいました😊
by 焼きたてクロワッサン-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めました!
犬猿だった2人が意識して、、、と思いきや!
キュンキュンしっぱなしです!by 1ゆいまる-
0
-
-
5.0
純愛でむずきゅん
過去の黒瀬の発言は、
女性からするとほんとありえないと思うけど、
しっかりひどいことを言ったと反省して、
別れたから7年間お互いに思いあっていた。
つい強かったり、言い返してしまったりする2人の性格から
ムズムズする部分も多いが、
根本が純愛なので、とっても楽しい。by こなつきん-
0
-
