みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。あまり期待してなかったけど、ここ最近読んだ中で一番好きかも。無料終わったら課金して読みたいです。
by 匿名希望でやっております-
0
-
-
5.0
面白い
きっかけは無料であったので試しに読んでみました。
予想とは違うとこで、展開があったので、次がすごく気になってしまいました。by 1そら-
0
-
-
5.0
あ
おすすめに出てきたので読んでみましたが最高に面白い作品でした。引き続き読むのが本当に楽しみになりました
by ぁきぃ-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
苦い思い出の幼馴染みで元彼元彼との再会!!ずっと想い合ってて付き合いだしたが、中々進展がない二人が可愛いです。
まだ無料分読み途中です。
今後の展開気になります!!
おもしろくてはまってます!by ももちゃんクレープ-
0
-
-
5.0
最初は仲が悪すぎてどうなることかと思ったけど…実は元恋人同士で、最後には素直に&甘々な展開が待っていて、とってもホッコリする内容でした♡
by hajimechan-
0
-
-
5.0
面白かった
俺様との行き違いの恋、こんなカタチで前に進むなんて想像しなかったです。読み進めるほどに、面白い作品でした。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
じれったいど、
すごーくじれったいけど面白いです!
相手が何を考えてるのかも分かるから読んでて笑ってしまいます!あー、早く両想いが分かって幸せなお話にならないかワクワクします!by りんりんさんさん-
0
-
-
5.0
かなりの
じれったさも、また良き良き、で読んでます。
こんなに拗れるかなーとも思いますが、、、
言葉で伝えないと。そして、言葉のレパートリーは多い方がよいな、と。by くりーむあんぱん-
0
-
-
5.0
絵が少しゴツくて、んー…な感じでしたが、黒瀬くんが可愛くて面白くなってきました!そうなると2人のやり取りが面白くてハマります。
by ぁぁた-
0
-
-
5.0
黒瀬と奈緒は小学生からの幼馴染。
高校の時に2人は付き合うけど、あることがきっかけで黒瀬は奈緒を振って2人は別れる。
奈緒は黒瀬に言われた事に傷付いていて、今だ25歳になっても彼氏無し・未経験を継続中。
そんな2人が就職先の会社で働く事になり、2人が幼馴染なのも付き合ってた事も会社には秘密にしている。
黒瀬にとってのライバルも現れた事によって、ヘタレな黒瀬は奈緒への気持ちを表に出すようになる。
そもそも2人が別れたきっかけ。
奈緒は黒瀬に言われた事で未だに傷付いてしまったけど、黒瀬も奈緒に言われた事があるみたいで、これはまだ分かっていないし…
漫画であるストーリーだけど、2人の掛け合いや気持ちに共感して、続けて読みたいと思って一気に読みました。
この先の恋愛模様がめちゃくちゃ気になりつつ読めるストーリーです。by まるみ*-
0
-
