みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もどかしい…!
元カップルだった2人。
誤解の別れから7年、無事に誤解がとけて復縁できたことが嬉しい!!
また付き合ってからはラブラブ具合が可愛らしい!
とてもキュンキュン!!
まだ途中ですが、無事に一線越えられるといいな(^^)by なみ6142-
0
-
-
5.0
最高です!
作者買いです。
話の展開も面白いし、キュンキュンするところと、くすっと笑えるところ。
シュールなところも大好きです。
波乱もあるけどそれも面白い。by ぽかぽかびより-
0
-
-
5.0
2人が幼なじみから付き合って、勘違いからのまた結ばれるまでが、もどかしいやら初々しいやら。でもその時間さえもちゃんと必要だったんだなって思わせるぐらい作者さんの心理描写が本当に上手で、終始ドキドキしていました。
by けろりっち-
0
-
-
5.0
いい‼︎
登場人物、みんな素敵。最初はあまり絵が好きではなかったけど、だんだん好きになりハマりました。いやー、黒瀬くん好き♪課金して読みます
by おたまにゃん-
0
-
-
5.0
ハマった
広告からきてそのままハマって最新話まで購入してしまいました!
ヒーローが一見クールな青年かと思いきや、実はヘタレで心情がしっかり描かれているのが良いby 商売上手-
0
-
-
5.0
現実では、そんなにうまく元彼とか元カノとか集合することって無いけど、漫画だからこそ、お互いの心の声も合わせて読める楽しさがあります。
by らるらるららら-
0
-
-
5.0
ドロドロしていなし、美男美女の純愛ものをみられて大満足です。性悪な駆け引きとかもなくて恋愛漫画王道ストーリーです。
by かえるのたいそう-
0
-
-
5.0
美男美女カップル
高校生のとき付き合って残念な別れ方をした2人。
社会になり同じ会社でライバルだったけど、別れの原因に勘違いがあったこととお互いまだ好きだという事が分かり付き合うことに。
まだ無料のとこまでしか読んでないですが先が気になります。by はなはな555-
0
-
-
5.0
黒瀬がかっこいい
高校の時の美男美女カップルがお互いの一言をきっかけに別れて、2人ともその後拗らせて25歳までほぼ誰とも何もなく生きてくるって、2人の想いがすごい!
黒瀬はイケメン、長身、仕事もできて、料理もできて優しくてめちゃくちゃかっこいいのに、主人公大好きで拗らせてるところ、素敵です!by amamaya-
0
-
-
5.0
以前無料のところまで読んだ作品でしたが、今回たくさん無料になっているのを知ってまた読みました。
2人のやりとりがとても微笑ましくて、好きになりました。合間合間に、あのとき黒瀬は…って感じで裏話が入るのもおもしろいですね!by えびとかに-
0
-
