みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
なかなか進展しないけど、ちょっとがんばれーと応援したくなる。無料で読めるを終わってしまったため、課金で読んでいます。
by N...H-
0
-
-
5.0
黒瀬が格好良くてヘタレで可愛い。
本編はもちろん面白いけど、番外編の「高校のふたり」と「そのころ黒瀬は」シリーズがかわいくて大好きです。by カオスマス-
0
-
-
5.0
感想。
里村先生のお話はキュンキュンして大好きです!!おすすめできます。絵もおしゃれなかんじで大好きです^^
by よそよそじ-
0
-
-
5.0
お互いに両思いなのに、何故か焦ったいストーリーです。無料配信読みしてますが、面白いので、無料配信から、そのまま読ませて頂こうと思ってます。
by あわわー-
0
-
-
5.0
こじらせすぎw
元カレカノが同じ職場とは気まずい…
初めは奈緒の態度からお互い「初めまして」を装い、仕事では犬猿の仲的な2人が続くけど、読み進めていけば黒瀬のデレが凄い!(良い意味で)
奈緒も傷ついたけど、黒瀬も傷ついてたんだね…って違うだろ!?
奈緒からそれ言われたらまずは心配しない!?なんでそれを自分の事として捉えちゃうかなぁ…
そこが残念。。
でも2人の掛け合いとか好きすぎる!
最高の作品です!by QUOKKA-
0
-
-
5.0
こじらせ
空白の期間がある2人…こじらせ系ですよね?!(違う?!そうだよね?!笑)なのに、黒瀬くんの一途さ、誠実さよ…かっこよすぎるぅぅぅ
こんなふうに思われてみたいよねうんうんby しろいん-
0
-
-
5.0
キュンキュンしたい人〜読んで〜
皆さんのレビューにある様に、黒瀬くんに殺られます(笑)
じれったいやら、ドキドキするやら、キュンキュンするやら...ニヤニヤが止まらない作品です。by ぷう乃助-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
仕事のできる二人が、高校生のようなキュンキュンする恋をしている所が、ギャップ萌え。
高校時代のエピソードが、現在の二人をしっかり物語っていて、テンション上がります!by どかたん-
0
-
-
5.0
ハマりました。ずっと一途に思ってくれている彼が素敵で、理想の彼氏だと思いました。こういう別れ方が凄いリアルで、誰でもありそうな事だなぁと思いました。
by りーりりーりり-
0
-
-
5.0
黒瀬かっこいい
あれだけ言い合ってたのに
実は奈緒のことずっと好きだった黒瀬にきゅん。。
すれ違いが解決できてよかった!と思ったらまたもや、、
続きが気になる。。by がきこりあん-
0
-
