みんなのレビューと感想「ペッタん娘じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で107話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感想
無料で読めるとこまででも面白いと思った作品です。
続きがポイントを使って最後まで読もうと作品だと思いました。by 竜一丸-
0
-
-
4.0
そろそろ
いつになったら本番シーンが来るのだろう?と思いながら読み進めていってしまう。
なかなか焦ったい感じがするけど、まあいいかな。by おさおさむ-
0
-
-
3.0
無料分を読ませていただきました。
面白い流れなので、時間をかけてこの作品を楽しみたいと思っております。
ありがとうございました。by み…。-
0
-
-
2.0
ちょっと
ちょっとよくわからない。笑笑
ちっぱいとか言いながら表紙の胸あるやん。笑笑
あとどんだけ変態なん?電車で触らせる必要ある?by みーちゃん5582-
0
-
-
2.0
可愛らしい
無料分だけ読みました。
表紙の女の子がいじらしくて可愛いと思います。
話は突拍子なことが多めで面白いです。by れみなみ-
0
-
-
3.0
彼女がかわいらしかったです。意外にチャラ男がいい奴?なのかな、なんか気になる作品です。絵もエロいシーンもまあまあよかった
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
かわいい
今時の漫画は、みーんなセクシーだから、こういう可愛いぺったんこちゃんが親近感がわいて、面白いないようでした!良かった
by 19800205りか-
0
-
-
3.0
くだらなくてバカバカしいんですが、意外と面白いです。全体的にエロの要素よりはギャクの要素が多くて形を変えた新しいラブコメかな?
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
主人公、可愛いですね。
そこそこ面白そうですので、このまま読んでみようと思ってます。そこそこではなく、結構面白いかもです。by アル12-
0
-
-
4.0
そうねぇ
好きな人に好かれるためにか…
気持ちはわかるけどなぁ~~。あとから後悔することもあるしな~。案外、男って違うとこ好きだったりもするからなby ovn-
0
-
