みんなのレビューと感想「女性の死に方」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で27話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,985件
評価5 37% 1,114
評価4 37% 1,105
評価3 21% 621
評価2 4% 109
評価1 1% 36

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全2,985件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    社会の闇を感じる

    なんでしょうね、やっぱりまだまだ女性は社会的には男性より劣るのかなってなんとなく読んでいて思ってしまいました、女性の死に方から今の社会の闇を感じました

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    知らなかったことがたくさんありました。悲しさと同時に辛さもあり、読み進めていくこと自体辛くなりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    タイトルに惹かれて読みました。
    絵はほんわか系ですがストーリーは少し悲しくなります。
    これが現実なんだなって思う

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    7、8話は考えさせられました。いや、他の話もとても興味深かったけど、特にこの話は読み返してしまいました。出産は命懸けですね。無事に産まれた事が当たり前のようになってたけど、本当に奇跡なんですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料だけ

    最初の無料だけ見ただけですが、既に知らなかったことだったので勉強になりました。からだのことで知らないことって沢山あるんだなと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    死に方

    ネタバレ レビューを表示する

    死に方選べるなら、誰にも迷惑かけずにぽっくりいきたい。
    誰にも迷惑かけずに…は無理か。
    脂肪吸引すっかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大変勉強になりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    大変勉強になりました!!
    身近な問題を分かりやすく、優しく、伝えていただいてありがとうございます☆
    全部読みます!

    by Chisa
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    女性に限らず、死亡解剖で衝撃なことはイロイロあると思う。でも女性としてどの話も悲しくなってしまう。絵は不思議と読みやすい。

    by MMMt
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    役に立つ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がミニキャラだけど内容は真面目な感じだし女性についていろいろしれる
    自分も女だからこれからに役立たれる

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    タイトル

    女性なら、気になるタイトルかなと思って読み始めました。
    気がつかないうちに、体内に異常があるのも怖いし、
    癌とわかってても、異常がわかってても、病院に行けない色々な理由があるよな~と思ってしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー