みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男性向けの漫画初めて読みました。男性はこういう感じがすきなの?女性漫画と全然違う。喋り方も不思議だし、雰囲気もないし…
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
ヒロインの女の子、男の妄想ドリームを絵に描いてみただけの現実味のないキャラ設定だけどストーリーがスルスル進むし深く考えずサラッと流し読みするにはちょうど良い感じで嫌いじゃない
ただ男子読者が勘違いしないでくれればいいなと思う
こんな女地球上にはいないと思うので期待すんなよw-
1
-
-
4.0
緩るさが良いです
緩るめが最高です。好きな事して、仲良く暮らして、寂しくならないそんな日常があっても良いなと思いました。
by コウタン-
0
-
-
4.0
主人公の喋り方がキモい。2人の関係は新しいのか?気が向いた時だけのセフレよりはフレンド?彼氏?っぽくて一緒に過ごす事も多そうだけど中身は暇つぶしにしか見えないかな。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
こういうのがいい!わかる!
めちゃ理想の恋愛かも
しかも女の子可愛いー
スタイルいいし惹かれる
ほのぼの系だから新たな展開とかはないから見飽きる人もいるかもby いちおうじゅけんせい-
0
-
-
4.0
まぁ
うん、おもしろいかな。誰にも迷惑かけてないし、2人が良ければ良しな感じですね!お互いに都合良ければよいのでは
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
自由だな
確かに、タイトル通り、こういうのがいいな。気を遣わず、気楽で、そして、自由。縛りもなく、最高じゃん。この2人がこの先、変化があるのかも楽しみです。
by 5ま-
0
-
-
4.0
始めは
倫理的に、いろいろ常識からハズレ過ぎてると思って無理かな、だったけど、タイトルの意味がだんだん分かってきて、安心感が出てきた。仕事がきっちりできてる2人だからね。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
なかなかないシチュエーションです。作者さん、
いいとこついたなー!女の子がかなり独特な性格です。言葉遣いも変わってます。自由奔放だけど、気をつかうところはきちんとしている感じです。by さいりーん-
1
-
-
4.0
好き嫌いはあるかもですが、私は楽しんでます。面倒くさい関係を無理に続けることはなく、2人の関係はものすごい信頼関係で、とてつもなくエロい(笑)しかも2人は職場では優秀で働き者!好感度高い!2人の関係は変化していくのかな…展開が楽しみです。
by スパイスレモン-
0
-
