みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか元気でいいねって感じで。オタクのカップルを超美化したらこんな感じなのかな。喋りまくって気が合って性欲あって。
by aamwjP-
0
-
-
4.0
確かに!こういうのがいい!!本当にそうである!!!気を使わずに素のじぶんでいられるのは楽でいい。価値観がおなじとかそういうのも。
by 漫画好き鬼軍曹-
1
-
-
4.0
気楽なのがいちばん
ここまで、二人が合うのは、互いに相手への期待も願望も皆無だから。これぞ、まさにフリーダム!会社に縛られていない仕事だからできること。ストレス解消に最適の作品!
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
気軽に読めてアリです
めちゃコミ読者には好みが分かれるところだろうなと思いますふぁ、私はこういうのもアリです!どちらかというと、男性ウケするコミックなんだろうな。
by やきいも食べたいな-
0
-
-
4.0
ゆるーく、丁度良い関係の2人がうらやましく思いながら見ていました。この後2人の関係がどうなっていくのか気になります。
by まるっこいこ-
0
-
-
4.0
ダジャレやおやじギャグみたいな
しょうもないことをいいあってるゆるい感じがいいです。イチャイチャシーンはすごくエロいしとてもよいです。by ぺんぎんママ-
0
-
-
4.0
なんかわからないけど、マンガぽくってとても良いと思いました。キュンキュンするタイプのマンガではないけどおもしろい。
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
こういう質問やお願いを毎度聞かされて、面倒くさいと思わない人はいるのだろうか。聞く方の気持ちも全く理解不能ですが、こんな自分はモテないのかな笑。それならそれで良いわ。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
新鮮
初めはセリフについていけないかなと思ったが、リズミカルな若者言葉?が心地よくなった。主人公たちがかわいい。感性ぴったりの2人ここれからが楽しみ。
by にっとこさん-
0
-
-
4.0
クエストで
3話まで読みました。絵はかわいい。うーん、女の子の発言はちょっと下品すぎるかな。下ネタ言う人は自称サバサバ女。現実の中身おっさん女子は女子はこうあるべき、を我が身で実践できるので無理のない範囲でかわいい振る舞いできる人が多いと私は思います。
by にむいむい-
1
-
