みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
確かにいいかも
自由な関係、フリーダムフレンド。セフレでも彼氏彼女でもなく、単なる友達でもない。気楽な関係。こういうのはかなり若いときか、逆に年取ってからしかなりたたんかもしれん。バツイチとかならまた話は別か。まあ、本人たちさえいいならいいよね。
by DryIce-
0
-
-
4.0
面白い
あっさりした、この2人の関係がおもしろい。このままこの関係が続いていくのか、変化が出てくるのか、展開が楽しみ。
by Ponko2-
0
-
-
4.0
いやいいでしょ
お婆さんの私からしても、こういうのいいわー。自分勝手にならずに、程好い感覚あってのお付き合い。人間関係の理想。エッチな描写がイヤらしくなく、気持ちよい
by 桃すきです-
0
-
-
4.0
ほんとめんどいな
自分のことばっか押し付ける相方は一緒にいてしんどいし、面倒だよね…一緒にいるなら気楽に過ごせてお互い癒される存在がいいよね〜
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
二人が良ければいいと思う
付き合ってるわけじゃないけどセフレほどそれだけの関係ってわけでもなくて色んな意味でピッタリ合ってる
こういう関係があってもいいんじゃないのかな〜と思うby ふぶきのママ-
0
-
-
4.0
理想の関係
2人の丁々発止のやりとりみたいなのはなかなかできないけれど、女の子も男の子も欲望を素直にぶつけ合える関係っていいな〜と思います。
by 無色透明子-
0
-
-
4.0
若者ならではの、感覚
再読中です
ここまで割りきった関係のお付き合いって
なかなかありえないとは思いつつ
まだ結婚を意識しない年齢どうしだったら
ならありえるのかも
ただ、2人とも魅力的なので、周りが放って
おかないんだよね
狙ってくる、上司や同僚も悪い人ではないん
だけど、そのシツコサがいちいちめんどくさ!
って、読み手に思わせてしまうのが不思議by 夜梅-
1
-
-
4.0
無料分がいっぱいあるので読んでみた。
まだまだ最初のとこだけど、、、画角が結構好きなアングルの描き方で気になる。まずは無料分全部読んでみます。by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
彼女の表現に驚きつつも、話しを聞いてくれる人に、きちんと尊重し合っている感じが、居心地が良いのかな。時間を重ねることで、価値観が似てくるだろうし。そう言う人に出会えることは貴重だと思う。
by benda-
0
-
-
4.0
確かにこういうの、いい!!
まだ読み始めたばかりなのですが、どーいう展開?!
今時のHってこんな感じ?!
なわけないだろーーー!とは思いますが、
こんなお友達がいたらいいなあと強く思います。笑
いいなあ、これ!by Nickey1111-
1
-
