みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
相手の気持ちなんて重たいものは気にせず、
風俗に行くよりコスパ・タイパがよいなんて
最高の女性だと思います。
羨ましいです。by 虎の顔-
0
-
-
4.0
この彼女
仕事と私ってよくあるセリフだけど、そんなのそもそも比べる対象じゃないのに、めんどくさいですね。。。と思うもののだからといって理解ある彼女でいるとそれが当たり前になってほったらかされるようになる。ちゃんお互いを思い合える人っていないもんですかねぇ。。。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたが、この作品は年齢制限あって然るべきと思うけど?
それは置いておいて、内容ですがモラル等に囚われず本能のまま良いとこ取りが過ぎて、最早羨ましいくらい。
二人の関係が何処まで通用して、何処に着地するのか楽しみ。by 韓タ✟ヒ中-
1
-
-
4.0
そういうのもいい
まず、2人は元カノ元カレとどう出会ったんだ?というくらい束縛モラハラな元カノ元カレだったけど、ムラタングは2年も付き合ってたというし、よく続いたよ。
「めんどくさっ」ていう気持ちがすごく伝わった笑
そんな付き合いとは真逆な、気軽に楽に付き合える「フリフレ」
うーん、実は羨ましかったりした。
自分には出来ないからかな。だからそういうのもいいと思ってしまった。
2人の会話のテンポとかも嫌ではなかった。
無料分までしか読んでませんが、お互いが無くてはならない存在に変わっていくのかな?by 元老院祐子-
0
-
-
4.0
話し言葉が独特で飽きてくるかなぁと思ったのですが気付いたら読みまくっていました。
さばさばした感じだからか重くなくあっさり読めました。by ねこのなまえは-
0
-
-
4.0
これは読む世代やそれぞれの今置かれている状況や環境によって賛否が分かれそうですね。
心が疲れて人付き合いが億劫・でも1人は寂しいし、、という心のエネルギーが不足している状況のときはリハビリがてらこんな関係が都合良くて楽だなって思うし、
逆にモチベーションが高いときに読んだらなにこの関係って思うだろうし
この2人は波長が合ってるし、これからどう進展するか楽しみです。by 塩ポテト-
1
-
-
4.0
なんかおもしろい
なんだか淡々と面白いです。派手な内容じゃないのに、毎回楽しみです。まだ途中ですが、2人はどうなるのか気になります!
by おかる3-
1
-
-
4.0
大好物!
キャラがいい味出してます。会話のテンポも良くて面白いです。恋人同士じゃない、あの関係性はちょっと羨ましいかもしれない。理想的。まだ序盤しか読んでませんが、これからどうなるのかワクワクする。
by さこい。-
1
-
-
4.0
いいんでしょうね
こういうポップな交渉は、若者の憧れでしょうね。一般的には情やそれ以上の欲が出てきますから、いつか煩わしくなったり飽きたりしますし
スポーツのようでよろしいのでは
結末はどのように着地するのか楽しみです。by 好一-
0
-
-
4.0
絵が
絵がかわいらくしてとても良い!理想は理想だけど実際はあり得ない感じがマンガの世界という感じがしてそれも良い
by 深夜に腹痛い-
0
-
