みんなのレビューと感想「キャプテン2」(ネタバレ非表示)
- 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よく続けてくれました!
ドカベンにならぶ野球漫画最高作品のキャプテン。子供の頃、野球部で下手だった自分を重ねて、夢を見ていた。キャプテン2は、外部環境の変化が大きいこともあり、共感できない事もあるが、続きを読むことが出来ただけで幸せです。いつも続きをワクワクしながら、楽しみに待っています。
ありがとう!by ミスターライオンズ-
0
-
-
5.0
時代感が楽しすぎます
懐かしいだけではなく、読んでいて時代感が楽しすぎます。お部屋にピンク○ディーやスーパーカーのポスターが貼ってあったり、レコードプレーヤーがあったり。そんな時代の野球漫画が本当に大好きだったので、今読めて幸せです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
おお
おおコージィ城倉さん、久しぶりにお名前を見ました。そうだった。描いてましたね『キャプテン2』。近藤が主人公。よい。
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
キャプテン2は未読でしたので今読めて嬉しいです。あの近藤がキャプテンを引き継いだのか!キャプテンや監督は本当に大変ですよね。
by ブラウンラブ-
0
-
-
5.0
キャプテンの続きが読めるなんて・・・
夢みたい。
まさかキャプテンの続きが読めるなんて〜
近藤キャプテンよりやっぱ丸井先輩だ!
目指せ3度目の日本一を‼️by KoJiJi-
0
-
-
5.0
ダラダラ見続ける
プレイボール2からこっちに続くとは思わなんだ。やはり甲子園を目指す話になると凡庸になるよね。やはり中学軟式に光を当てたあの頃が眩しい
by nujono-
1
-
-
5.0
サッカー部の相木先輩今野先輩が活躍してくれて嬉しいです。作者の原作愛が伝わります。ぜひ過去の主題歌でアニメ化して下さい。
by Amazo-
0
-
-
5.0
続編
小学生の頃に読んだマンガが大人になって続編が出るとは思いませんでした。
キャラクターたちが成長する姿を見れて面白いです。by 4番バッター-
0
-
-
5.0
昭和世代には懐かしい。兄の本棚にあったマンガを読んでいました。
忘れてしまっていた部分もあるので思い出しながら読んでいきます。by 炭酸つよめ-
0
-
-
5.0
祝キャプテン2!発刊
昔、読んいた「キャプテン」が「キャプテン2」として復活しているのに気付き、すかさず読みました。
負けたら終わりの都予選は読んでいて、こちらも緊張しました。
「キャプテン」に出ていた名選手たちがチームメイトになっていたり、違った形でまた対戦したりしていて面白かった。
谷口君が甲子園に出るところ見たかったなあと思いましたが出れなかったところが「キャプテン」らしいとこだなあと思いました。
甲子園でどういう戦いをするか楽しみです。
続話が出るのを楽しみにしています。長く続いて欲しい。by 科学者-
0
-
