みんなのレビューと感想「19番目のカルテ 徳重晃の問診」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~6話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白いし、勉強になる。後、私は医療系の職業に就きたいと思っていた事があったから、どんなに大変なことか、なんとなく分かる。だからきっと出会えないけど、こんな親身になってくれる優しいお医者さんが本当にいたらいいのにって思う。
by モツ煮-
0
-
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!
タイトルから気になって読んでみました!!
もしこんなお医者さんがいたら、そんな風に思いました!!-
0
-
-
5.0
ドラマ化もされた漫画です。徳重先生のような方に出会えた患者さんは本当に幸運だなとかんじました。先生の熱意に心動かされました。
by まいみろさん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
はじめは絵が自分の好みではないのではと思ったのですがストーリーにひきこまれて無料分よみました。もっと無料分があったらうれしい
by Pauline-
0
-
-
5.0
素晴らしい
素晴らしいお医者さんだと思います
こんな素晴らしいドクター 一体どこに存在しているんですか??
会ったことないけど。
漫画はとっても面白いので5つ星付けました!by まきこ51-
0
-
-
5.0
こういうお医者さんが近くにいて欲しい
漫画を見た後にTVでの放映がありました。
実際、専門医がたくさんありすぎてどの診療科に行けばいいのかを迷うこともある現代…しっかりと問診してくれる事で診療に繋がるだけでなく気持ちを受け取ってもらえる安心感もあるだろうと思っています。by キャンディきゃんでぃ-
0
-
-
3.0
ドラマよりマシ
ドラマを少し見たことがあるんですけど、ドラマでは松潤がちょっと微妙だった(ファンの方ごめんなさい)ので、漫画の方はまだマシでよかった、!
by ヤクルトファン-
0
-
-
5.0
いいね
1話目から引き込まれました!エリート街道を外れた医師・徳重が、数値に表れない患者の『心』を紐解く姿に感動。効率重視の現代医療に一石を投じるような、丁寧で温かい問診に心が洗われます。これからの展開に期待大!
by Ilovejapan-
0
-
-
4.0
良い作品
病院嫌いなせいか医療ものは避けてたんですがレビューがよかったこと、おススメに出て来たことで読んでみました。つぎ、つぎ!っていう勢いはないですがレビューで皆さん書かれてる通りの作品だと思います。
by リオっち-
0
-
-
5.0
ドラマを最初に
見ました。その後この作品が元である事を知りました。
うーん、ちょっと松潤じゃないかな。でも、この作品を通して
色々な病気がある事を学ぶ事が出来ました。50話迄無料で読める
のもありがたいです。1話も80ページ以上あって読み応えバッチリです。by やっちゃん子-
0
-
