みんなのレビューと感想「椎名さん、沼ってます。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
副業
兄妹を養うため副業でハウスキーパーをしていたが行った先が会社の上司の家で!でも会社の完璧な上司とは違い汚部屋で、改善するよう付き合っていたら徐々に引かれあい…幸せになってー!
by じゅん22-
0
-
-
3.0
まぁ、よくある
よくある、ありがちな貧乏女子と感情欠乏症イケメンのね、ラブコメってやっぱりですね。そのわりには何かあんまり切羽詰まり感がないのはかえって読みやすいのかな
by Cano-
0
-
-
5.0
面白い
無料分が多くて読み始めました!
主人公の貧乏設定は途中からどこに行ったのやらって感じですが、なかなか面白いです!by ばっちょぼ-
0
-
-
3.0
春乃が17歳で両親が亡くなり、借金と3人の弟と妹の世話をしなければいけなくなった。17歳は自分も遊びたいだろうけど、めげずに頑張って偉い。真似できない。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
この相手は沼っても仕方ない(笑)
絵も丁寧でキレイだし、今のところ出てくるキャラは変な人いないですね(笑)by machaaan-
0
-
-
5.0
頑張り屋
両親が亡くなり、兄弟を育てていく為に朝から晩までずっと働いている頑張り屋。
ある日社員に、副業がバレてしまい、黙ってる代わりに家事代行をして欲しいと提案される。
働きづめの中、更に仕事追加。大丈夫なのかね。
仕事は気持ちだけではやっていけないよ。
でも、彼女には家族を守るという使命感でいっぱい。本当の頑張り屋だと思う。by ミルミル0129-
0
-
-
4.0
ストーリーが
ストーリーが好きなだけに、キャラのかき分けがちょっと残念に思います。
ちょっと時々誰が誰だかわからなくなり混乱して勿体なく思いますby りかrk-
0
-
-
5.0
危険な沼にハマりそう
両親が他界し、弟達の面倒を見ている17歳の世話焼き主人公の春乃。
お金が必要でお弁当屋で副業をしていたら、上司に見つかってしまう。
副業禁止なだけにクビを覚悟していたが、「生活と健康をサポートして欲しい」と思いもよらない上司の提案に驚く春乃。
仕事は完璧なのに、会社とは真逆で汚部屋でわがまで甘えん坊な上司。
これからの2人がどう惹かれ合うのか。。。by mangocafe7-
0
-
-
3.0
絵がもうちょっとキレイだとよかったなぁと。あとヒロインから叱られた後のたかのさんの心情の変化がもう少しわかりやすい描写だとよかったです。
by はらぺこちゃん000-
0
-
-
5.0
基本無表情な彼が
いつもクールな仕事できる人が急に貧乏苦労少女?に執着したらそりゃ周りは気になるよね!驚くよね〜!
そこが面白い話です〜絵はあまり好みではないかな〜でも気になって無料分は読みました‐by レビュー-
0
-
