みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな上司なら欲しい〜イケメン、優しい、仕事出来て完璧すぎる〜 リアには、ないシチュエーションだけど… ずっと居座りたいね!笑
by レイちゃん。-
0
-
-
3.0
レビュー書いたかと思ってました。
何回も読んで、購入もして、初めは楽しいけど、ちょっと、わざとらしいかな?by ダイエットダイエット-
0
-
-
5.0
いいね。
フルカラーは、やはり新鮮な感じだなぁ…課長、やっぱりかっこいいなぁ~。私も抱いてほしいわぁ~。魅力ある人。
by ovn-
0
-
-
4.0
モノクロ版を読んでました
カラーだと物足りないというか…
モザイクかかってたり
色が入ると逆に違和感というか
でも内容的には大好きな作品ですby ゴキ-
0
-
-
5.0
モノクロ版を見ていたから、カラーの方が絶対きれいだと思ってみていたけど、肝心な抱き合うシーンがなかなか見えなくてもどかしい
by 陽春-
0
-
-
5.0
フルカラー版になって、より読みやすくなりましたね!このお話は全話コンプリートしましたが、またカラーだと改めて1から読み返したくなるぐらい、絵も内容もほんとにステキで素晴らしい作品です。
by けろりっち-
0
-
-
5.0
大好き
モノクロ版で課金して読んでいました。最初は、無料分だけかなぁと思っていたのに、読み進めていくうちに主人公2人とも大好きになり、課金して読みました♡カラー版も見れて嬉しい!
by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
すごく面白い
内容もおもしろいし、イラストもすごく可愛いしカッコいいし、大満足です!!
今後の展開がすごく楽しみです!by いちたにあい-
0
-
-
3.0
なんか安心して読める展開です。とっても上司がイケメンでうらやましすぎる!!恋の展開に期待です!楽しみ
by にもさ-
0
-
-
4.0
オリジナル版の方を読んでいて、カラー版が出たのでこちらも読んでます。
お話は好きなのですが、他の方のレビューにもある様に話数が多いので、最後まで読むとなると結構大変です。by (*´ ˘ `*)-
0
-
