みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】
作家
アキラ(プロフ付)
配信話数
全121話完結

モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。

  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,187件
評価5 43% 938
評価4 34% 739
評価3 19% 415
評価2 3% 75
評価1 1% 20
751 - 760件目/全1,591件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とっても切なくてでも,ありえなーいって感もあるけど,すっかりハマってしまいました。これからどんなふうに2人の関係が変わっていくのかが楽しみで仕方ないです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    フルカラーで無料分が多いのが、
    嬉しいのですが、私はモノクロ派です。
    内容はかわらないのですが、
    カラーの方がなぜかわかりやすいです^_^

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、登場人物の性格が魅力的ですっかりハマってしまいました!始まりが歪でも、ゆっくりしっかり相手のことを知っていけば、素敵な愛が育まれるのですね…フルカラーだと華やかでよいです!

    by aspan
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいだしストーリーも大人の雰囲気です。いろいろみんな抱える問題がありながら日々生きているんだなあ。

    by yetts
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    ただのエロマンガじゃあなくて、ちゃんとストーリーもしっかりしている設定なのでフルカラー化されて嬉しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あとからフルカラーで読み直すとガッカリすることが多いんだけど、この作品はそれがなかった!色も想像通りだし、綺麗で読みやすかった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    モノクローム版のほうが好き

    ずっとモノクロ版を読んでました
    こちらも気になり見てみたんですが、なんだか安っぽい…
    たぶん色の付け方がべたっとしていて下手だからではないでしょうか、陰影がまるでなくてこれならモノクロのほうが良かったなーと数話読んでみて思いました
    あくまで個人的な感想ですが

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    カラー版が見やすいと感じていたのに、モノクロの方が良いというレビューを見て、モノクロがとても気になります。

    by 2580ajt
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    カラー不要

    どの作品も同じですがカラーでなくていいんですよね。ストーリーが好きならどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    何かぐずぐずいけけ

    好きなのか嫌いなのか、何がしたいのか悩む

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー