みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
結局、全話読みました。
ラスト気持ちよく終われました。途中の2人の気持ちの移り変わりとか、ちゃんと推移しているのが感じられ応援したいと気持ちになります。
丁寧な作りでよいさくひんだとおもいました。by ありりんこ3-
0
-
-
4.0
カラーの方が好き
白黒の方で読んでいたのですが、ひょんなことろからカラー版にとんできてしまいました。でも個人的にはカラーの方がこの漫画は好きです。表情にリアリティが増しています。
by おいらなーな-
0
-
-
4.0
カラー版!
モノクロ版を先に見たので、カラー版はむしろ胸とかが見えないように加工されているのですね。
この作品だけでなく、マンガはやっぱりモノクロが好きです。
でも、時間はかかるけど、イケるし、イクまで課長は付き合ってくれるんですねえ、、、
フツーの恋愛関係とは違うから…?by コハルモカ-
0
-
-
5.0
恋愛不感症❓そんな人いるの
愛が一番の私にとって、、恋愛不感症の人
かいるという事事態驚いています
心が微妙に変化にして行く様は、ドキドキ
彼女も彼も、お付き合いした彼氏さん達も、
皆さん愛で溢れていますので、、
描写はかなり激しいですが、展開が普通になって行くので良かった‼️by ミヨイ-
0
-
-
5.0
これはすごい!
モノクロ版でハマってこちらを見つけて、きました。
フルカラーなのにほぼほぼモノクばんと同じなので長く感じる!by 花丸。。。-
0
-
-
3.0
モノクロで読んでましたが…
モノクロのほうがよりリアルだったので、そちらを好んでしまいます。カラーなのでリアルすぎはいけないですしね…by みーーーーーーー!-
0
-
-
5.0
サイコー
もー、たまらないです。
もどかしいのと、キュンキュンしまくりです。
浅倉課長はカッコいいけど実は嫉妬深いって。かわいすぎby ぽんろんちゃん-
0
-
-
4.0
フルカラーになってる!
個人的にはアキラ先生の絵柄は、ちょっと懐かしい印象があるので、モノクロ版の方が好みでした。
肝心の内容は言わずもがな。
エロ充実だしストーリーもよいし、大好きな作品。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
嫉妬ややっかみの気持ちから、派手だとか、媚を売ってるとか、陰で言われるのは、魅力的な証拠、に過ぎないけど、やっぱり傷つくし、悲しくなる、ものですよね。。。
by ビッグフェイス-
0
-
-
4.0
モノクロの方が好きです
モノクロの方は全話購入して読みましたし、もう何度も繰り返し読むくらい好きなので、カラー版も興味があり無料分を読みました。
でもモノクロよりなんか軽い感じがしてしまいました。またしょうがないかも知れませんが、ボカシもちょっと残念でした。
私はモノクロ派かな〜by alba-k-
0
-
