みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな大好きな作品です!
ストーリー、あの綺麗さかま最高で、通常のフルカラーでない方も読んでます!
フルカラーになると同じ内容でもまた違って見えるのでサイコーです!by かなたかなたBC-
0
-
-
5.0
この作品が好きで何回も読んだのに、フルカラーが出てまた読んでいます。課長は文句なしのイケメンで朱里はナイスバディで羨ましい。
by ロキ910-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。最後まで読みましたが続編とか出してほしいです。今後の展開も知りたいしもっと幸せになってほしい。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
モノクロで最後まで読みましたが、とても大好きな作品です。カラーで読み始めましたが、とてもキレイで新たな気持ちで読めるので嬉しいです。課長がモノクロより若く感じます。
by たけるる-
0
-
-
5.0
頑張り屋なんだけど、周りから白い目で見られていて初めはかわいそうだった。でも持ち前の健気さでがんばってる。
by 朝の花-
0
-
-
5.0
はじめは女の子のこじらせから展開していくけれど、途中から拗らせてるのは課長さんに…どこまで拗らせる?と思いながらも後半幸せそうなので、読んで面白かったです。
by Sara--
0
-
-
5.0
大好きな作品
モノクロ版は全て読みました。めちゃくちゃハマりましたのでカラー版少し読み進めてますが、カラー綺麗で読んでいてと楽しいです。
by グミ太郎-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いと思います!
かなり拗れて大人になっちゃった人たちが交錯して、好きな人と幸せになる努力をする漫画かなぁ。by NH0114-
0
-
-
5.0
キレイです!
モノクロ版を購入し何度も読んでいます。それくらい大好きな作品!
カラー版も読んでみましたが、綺麗だしあかりちゃんもますます色気が増した感じで楽しめます。
もちろん課長もかっこいい!!
ただ、やっぱりモザイク?ボカシが入るのが切ない。作家さんの絵が綺麗なだけに残念です。by マンガだいすきさん-
0
-
-
5.0
課長がカッコいいし、めんどくさいし、魅力的。
ヒロインは女友達がいなくて悩んでるけど、元彼や同僚が相談乗ってくれて美人は特だなって思う。でも嫌味がないので応援したくなります。by おもちだんご-
0
-
