みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容が薄い…
全体的に内容が薄いし、大の大人が会社でってめちゃくちゃ萎える。
「恋愛不感症」ってタイトルについてるけど、どこがなの?って思っちゃったし、「恋愛不感症」っていう文字列に(いまはこういうテーマの漫画もあるのかぁ…)って興味が湧いて読み始めたけど、読むのが苦痛なくらい内容が薄くてがっかり。by ちとと-
0
-
-
3.0
初めはおもしろかったけどスパイラルラインガールあたりからビミョーな展開になってきたなあ。こじらせ秘話より進展する様がみたい。
by もふがすき-
0
-
-
3.0
もう少し中身が欲しい
絵もキレイで見やすくて素敵。
でも、ストーリーがとってもシンプル過ぎてなかなか発展せず面白みにかけるかな…by みあはなー-
0
-
-
5.0
エロい
朱里の抜群のスタイル羨ましい…性格も良くて可愛くて課長が大好きで真っ直ぐなところにすごく惹かれる!課長もイケメンで朱里とお似合い✨️
by riiriisa-
0
-
-
4.0
可愛いカップルです
主人公はすっごい綺麗なのに嫌味がないし、サバサバしてて可愛いです。課長も出来る男なのに精神的に振り回されてる感じが可愛いですね〜。
by きろきろきろ-
0
-
-
5.0
良い!!
モノクロも良かったけど、カラーだとまた違った良さがあって良かった!!内容も良いし、絵も綺麗で良いですよ!!
by ろいえんた~る-
0
-
-
5.0
羨ましすぎ
課長の可愛いところにきゅんきゅんします!
仕事とプライベートのギャップが最高にいいです。
あんな彼氏が欲しい…羨ましすぎ…by ごじゅうのとう-
0
-
-
4.0
まだまだ
まだまだ続くんでしょうね(^∇^)
絵も見やすいし、良いと思います。
が、少し話がマンネリ気味かなぁ。美男美女だしなぁby tototaka-
0
-
-
2.0
モノクロを
全部読んできてたので、いちおこちらもチェック。
モノクロバージョンでいいみたいです。カラーだといろいろ規制がある?by ああああああああいいい-
0
-
-
4.0
ストレートな描写が好みならオススメ
はじまりの関係から、どうなっていくかと描写が毎回ドキドキする…わりとストレートに性を描いているストーリーになっています
by myran-
0
-
