みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】
作家
アキラ(プロフ付)
配信話数
全121話完結

モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。

  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,187件
評価5 43% 938
評価4 34% 739
評価3 19% 415
評価2 3% 75
評価1 1% 20
1,261 - 1,270件目/全1,591件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モノクロ読破ファンです

    モノクロ読破して何度も繰り返し読んでおります。
    モノクロ読破しているファンからすると、なかなか変化がひとつひとつついていけない気持ちになってしまうのは、他レビューに多く書かれている通りで。
    フルカラーは綺麗ではあるけれど、
    あれ?アカリの口紅目立つな。とか
    ん?課長こんな顔だっけ?細!!
    アカリ細すぎない??あれ?最初の作画こうだっけ??
    などと粗探しではないのですが、モノクロファンであればあるほど違和感はどうしても感じてしまいます。
    モノクロからフルカラーになるものも増えてきたので、あるあるなのかなぁと思います。
    なので、低い厳しい評価はモノクロ読破ファンからの愛の現れ(+値段)かなと思いますよ。

    ひとつ我慢できないのは、アカリのお胸とかあっちこっちが白く光ってモザイク処理されていること。
    そっかーカラーだとupダメなんだ。。思いつつも、せっかくの2人の大事なシーンが、、気が散るわほぼアカリの身体上下見えないわ。邪魔で邪魔で仕方ありません。
    ダメなんですかね。アカリのカラーの胸は。

    このストーリーは恋愛について不器用な、派手目な美しい見た目だけで勘違いされやすい人たちが、ひょんなきっかけで知り合って、惹かれあっていくお話。

    内容的にそういった場面は多く?ありますが、実際そんなにエロは感じません(個人的に)
    ありえない設定で開始ながらも、さっぱりしていて笑えちゃう場面も多くて、次々とポイント消費+課金で読んでしまいましたよ(モノクロ版)

    完璧人間で堅物でプライドが高い、モテモテながらも拗れた恋愛観のイケメン課長。
    そして、派手な見た目に生まれてしまった事務員のアカリは、学生時代から男性からは色眼鏡で。女性からは嫉みや勘違い等の視線や嫌味を言われる。恋愛と自分に自信が無さすぎる。

    この2人と周りの人たちもちょいちょい現れて、なんだかんだ乗り越えつつ、初めて心から「恋愛」をするお話。

    せっかくのフルカラーが無料中なので、いけるとこまでぜひぜひ読ませていただきたいと思います。
    すでにモノクロと読み比べたりしています。
    楽しみ方はそれぞれかなと。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    初めてのHで快感を覚えちゃった故・・・

    Hのことで頭がいっぱいになっちゃった女の人の話?

    カラーだとブスに見えるのが残念

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです!モノクロ版も読んでましたがカラーもいいですね!!ストーリーも絵も好きですね。おすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ついついハマって見てました。
    現実離れしてるところが、また面白い。

    モテモテで羨ましいなぁ。
    また次、次と見てしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    モノクロを見ていました!長いけど、とってもいい話!でも、カラーになると大事なところがたくさん隠れている!!笑綺麗に描いてるからそこはそのまま使って欲しかったなーと思うのが正直なところ。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    続きがみたい

    カラーのタイプもまた楽しんでいます、キャラクターがなんかかわいいので、ついつい毎日楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画がカラー版になって、無料チャージも40話まで拡大、嬉しい限りです。
    でも、なぜから、カラーよりも白黒の方がリアルというか、絵も上手く見えるのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵がキレイで、みんな美男美女♡
    キレイ過ぎてなのか、あんまりエロく感じないけど、逆にそれが純愛な感じがするのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しいお話です

    楽しいお話です。モノクロ版は読んだことがあったので無料分をカラーで見たくなり読んでみました。カラーはカラーの良さがあるのですが、所々ぼかされている気がします。お話の内容としてはハイスペックな上司がかっこよくて羨ましいかぎりです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きで何だか読み返してしまいます。部長クールで何だかタイプです。星名さんのこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー