みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やっぱり漫画はモノクロ世代で育ってきてるせいか違和感が。読んでる段階で自分で勝手に想像して色をつけているんでしょうね。先にこちらを見ていれば印象も違ったかと思うけど、そういう意味では今の時代は面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれいです
エッチなシーンもとてもきれいで
いやらしくなく、楽しめます。
あかりさんの、こころのきれいさと逞しさが、またカッコイイ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆様の言う通り。。。
フルカラー版は、白いモヤがあるのですね。。。なんか、違うなぁと。もちろん内容は面白いのですが、無料分のみで終わるかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん…
モノクロで堪能していてもカラーはカラーの良さがあると思ってます。でも仕方ないけれど隠されてしまう部分もあり、セクシーな雰囲気が半減するのは残念。
by おかめちゃん5-
0
-
-
5.0
モノクロ版をずっと読んでいたのですが、フルカラー版も気になり読み始めました。やっぱりカラーだと読みやすくて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く好きです!テクニシャンな課長も実は、恋愛不感症だったなんて、面白いなぁと思いました。だんだん、課長がヒロインにはまっていく様子が可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラー版いい!
モノクロ版で全巻を何回も読み直してるのにもかかわらず、またカラー版を読み始めてしまったら、人物がよりリアルに感じられて読むのが止まらなくなってしまいそう。大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前途中まで読んだんだけど、どこまで読んだのかわからなくなっちゃったのよね~😭
また最初から読もうかね😃by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モノクロ版で最後まで読みましたが、カラー版だとまた雰囲気が違いますね。フェロモンがさらに出てます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラー版
モノクロ版の方を最終まで読んでたので、カラー版でまた、新たな表情の感じとか、違う捉え方ができて、読み応えがあります
by 匿名希望-
0
-
