みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
バカバカしい
こんな出来過ぎてる話あるかって。
イケメン上司と秘密の同棲、
文字の羅列だけでリアリティ無さすぎて全くはいりこめんわ。by のら匿名さん-
0
-
-
5.0
不思議な関係だけど
訓練って…いつになったらお付き合いに発展するのぉー?って楽しみにしています。もうお互い大好きだよね?ってニヤニヤしちゃいます
by くぅポピー-
0
-
-
5.0
ハマりました
モノクロ版で読みましたが、カラー版もステキさアップです。
見た目ハイスペックカップルなのに、残念なところとか楽しませていただいてますby k.adc41-
0
-
-
5.0
かちょー
あかりがどんどんかっこよくていい女になっていき、課長がどんどん可愛い男になっていく。
課長イケメンだけど、残念なところがいっぱい見えてきてそれもまた良き。by Yuuuunko-
0
-
-
4.0
ドキドキする
絵がきれいで、とても読みやすいです。
ストーリー展開もドキドキできておもしろいです。オフィスラブの漫画が好きな人にはおすすめです。by 食いしん坊-
0
-
-
3.0
なんかモノクロのほうが好きかも!なんでだろ~?不思議!よりリアルに感じるからかも!カラーならもう少し課長イケメンでもいいのに。
by トシアキ358-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。設定は漫画だなという感じですが、漫画だからこその設定をたのしんで、主人公には幸せになってほしいですね。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
あの厳しい課長が夜のエキスパートとプライド丸出しでどんどんキャラが開化されていく流れが好きです。
カラーが苦手なのですがモノクロ版もあるそうなので、そっちも読んでみます。by 桜ソ-
0
-
-
3.0
課長がなんやかんや言いつつも優しくて、やきもちがまたよくて。朱里も見かけに反してピュアでかわいいです。
by ごまめん-
0
-
-
4.0
気になる!
26話まで無料で読みました!続きが気になります!主人公が課長とどう変わっていくかも楽しみ❤︎
by さき263-
0
-
