みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキする
とりあえず無料分読んでみようと読み進めて、まんまとその先まで読んでしまいました。
誰しも後ろ暗いことがあるものですが、この話は後ろ暗い事だらけというか‥‥
色んなお仕事があるな、という感想ですby 鈴木みよこ-
0
-
-
3.0
いいです
こんな人達、職業があったら面白いやろなぁ~って思いました。画風が疲れますが、続きが気になりついつい読み進めてしまいました。
by キック26-
0
-
-
5.0
無料配信分まで読み終えました。腹の立つ相手をはめてスカッと成敗してくれます。演じ屋家族は何か訳ありっぽいですが、今のところ謎のままです。これから明らかになっていくのかな?
by しろひつじ-
0
-
-
4.0
おー
広告から、来ました。ずっと気になっていました。ようやく無料分だけ読みました。続きが気になるので購入したいです
by れいむさん-
0
-
-
4.0
面白い!って素直に書いても良いのか?悩むトコロも有るけれど…世直し?必殺?みたいなトコロもあって読んでいると…心がスッキリする。
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
1.0
思ったのとなんか違う〜。
話も何もかも全てが雑。絵も汚いし、これなら小学生のうちの息子の方が絵が上手いわ。
無料分で二話読んでやめました。
広告が気になって読んだけど、ガッカリです。by ドレッチ-
1
-
-
2.0
無料分読みました。
せっかく面白い内容なのに、とにかく絵が雑すぎて課金してまで読みたいとは思わないです。by ひみつのつみき-
0
-
-
5.0
絶望を晴らす逆転勝利の物語
自分がどんなに気をつけていても、他人から酷い仕打ちを受けることもある。とてもじゃないが、納得できない他人の悪意に打ちひしがれることもある。
そんな泣き寝入りを解消してくれる「演じ屋」の工作には「そうであってほしい」という人間の願いを叶えてくれる、スカッと感を満喫できると思う。
ドラマ化されたら面白いだろうと思う作品。by やまなかa-
0
-
-
2.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。題名見て読んで見ました。内容が自分の好みのお話しではなかったです。続きを読みたいとはならなかったです。
by わac-
0
-
-
4.0
面白い
演じ屋いたら、頼みそう。勧善懲悪で、読んでてスッキリします。それもネタバラシが最後だから、余計にスッキリします!ホント面白い
-
0
-
