みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
771 - 780件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    とりあえず無料分読んでみようと読み進めて、まんまとその先まで読んでしまいました。

    誰しも後ろ暗いことがあるものですが、この話は後ろ暗い事だらけというか‥‥
    色んなお仕事があるな、という感想です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいです

    こんな人達、職業があったら面白いやろなぁ~って思いました。画風が疲れますが、続きが気になりついつい読み進めてしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料配信分まで読み終えました。腹の立つ相手をはめてスカッと成敗してくれます。演じ屋家族は何か訳ありっぽいですが、今のところ謎のままです。これから明らかになっていくのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おー

    広告から、来ました。ずっと気になっていました。ようやく無料分だけ読みました。続きが気になるので購入したいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!って素直に書いても良いのか?悩むトコロも有るけれど…世直し?必殺?みたいなトコロもあって読んでいると…心がスッキリする。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    思ったのとなんか違う〜。
    話も何もかも全てが雑。絵も汚いし、これなら小学生のうちの息子の方が絵が上手いわ。
    無料分で二話読んでやめました。
    広告が気になって読んだけど、ガッカリです。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。
    せっかく面白い内容なのに、とにかく絵が雑すぎて課金してまで読みたいとは思わないです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絶望を晴らす逆転勝利の物語

    自分がどんなに気をつけていても、他人から酷い仕打ちを受けることもある。とてもじゃないが、納得できない他人の悪意に打ちひしがれることもある。

    そんな泣き寝入りを解消してくれる「演じ屋」の工作には「そうであってほしい」という人間の願いを叶えてくれる、スカッと感を満喫できると思う。

    ドラマ化されたら面白いだろうと思う作品。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。題名見て読んで見ました。内容が自分の好みのお話しではなかったです。続きを読みたいとはならなかったです。

    by わac
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    演じ屋いたら、頼みそう。勧善懲悪で、読んでてスッキリします。それもネタバラシが最後だから、余計にスッキリします!ホント面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー