みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二転三転
飽きさせないストーリー展開。それでいて登場人物達の過去何かも毎回何かしら繋がってるので、読み続けたくなります。
by 11029-
0
-
-
3.0
スカッとする復讐劇が魅力です
いつもTLを読んでいたのでおもしろくてかつ衝撃的でした。演じ屋さんがいろんなキャラクターを演じて自分を救い出してくれる。最初のストーリーはかつて結婚を誓った婚約者に陥れられ、なにもかもを失った彼の復讐を果たすため演じ屋がたちあがる。スカッとしました。続きが楽しみです。
by ことりきんぐ-
0
-
-
5.0
おもしろい
展開も早いし、無料の先が気になりついつい課金してしまいました。ラストはスッキリしたし読んで良かったです。
by とも&はる-
0
-
-
5.0
これから続きを読むところ
復讐系は本当にスッキリします。
絵も綺麗でほどほどにグロくて良いです。これから続きを読むので楽しみです。by 木挽白-
0
-
-
4.0
演じ屋
広告に出てきて気になったので読んでみましたがこういうスカッとする系の話は面白いし読み進めやすくておすすめです。
by mmichan-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーに引き込まれます。
続きが見たくて、気づいたら課金していました。
キャラ設定もおもしろい。早く続きが見たいです。by じゅ0930-
0
-
-
2.0
広告につられて無料分を読みました。画が荒くて見にくい。復讐してもスッキリしない終わり方みたいなので続きはいいやと思いました。
by リナミント-
0
-
-
4.0
虐待の話は悲しすぎて読んでいて辛かった。それ以外は、独特な画風もストーリーも新鮮だし妙に引き込まれる。続き早く読みたい!
by YmkR-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
怖い反面、どんどん話しに引かれて読んでしまう。
まだ全部読めてないですが続きが気になります。by やまやまヤマト-
0
-
-
3.0
お試しで
無料分を読ませていただきました。
結婚式の話は怖かったです。
でも読みやすかったですし次も気になりました。by pann-
0
-
