みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人のぐろさ描く系
人の汚さ描く系のマンガに感情を揺さぶられる 、ありふれたつまらない現実から逃避できます。仕返しが痛快!
by ミレンコヴィチ-
0
-
-
2.0
斬新な
斬新な内容だったので面白く読めたけれど、絵が好みでなかったので辛いところ。
話の内容は良かったと思います。by おっひめ-
0
-
-
5.0
無料を読ませていただきました。
絵があまり好きではないですが内容のどんでん返しがすごくてスッキリする内容でした。by のぉぉんた-
0
-
-
5.0
面白い
なんかありそうだけどないような、同じ境遇の人からしたらすっきりするような、そんな話だなと思いました
人の心をもてあそんでもろくなことがないと感じましたby つーちーつ-
0
-
-
3.0
広告から
SNSの広告を見て読んでみました。
嫌いではないストーリー展開でした!
気が向いた時に続きを購入してみようかな。by せりママまーちゃん-
0
-
-
3.0
すばらしい演技力の持ち主たちです。
家族のふりをして子供と一緒に生活…
なにがあったのかめちゃくちゃ気になりました。
まだまだ続きがたのしみです!by まな ママ-
0
-
-
3.0
どうだろか
おもしろいお思うこともあるかど、ちょっと受け付けないときもあって…続けて読もうか迷っているマンガです。
by yuuuuu5-
0
-
-
3.0
スリル満点
どんな展開で逆転するのか楽しみです。こんな展開ある?と思ってしまうこともありますが、漫画なのでいいです。
by リーズンファイ-
0
-
-
4.0
無料分だけと思って読みましたが、続きが気になり読みだしました。ちょっと切ないなぁ。どんどん内容に引き込まれて続きを読んでいます。
by テテラブアコ-
0
-
-
3.0
うーん
うーん。ストーリーは好きでも嫌いでもない感じのマンガでした。私は絵が綺麗なのが好きなので絵は微妙でした。
by えりちゃんちゃん-
0
-
