みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スカっとすることもあるけど…
世の中って、こんな闇の部分もあるんだなと思わされました。復讐にはお金もかなりかかるけれど、それでも復讐しないと気が済まないですね。
by いのあさ-
0
-
-
3.0
うーん
面白いか面白くないか、少し微妙なところかもしれないですね。でも気になるのでついつい見てしまいます。
by あやりりりり-
0
-
-
3.0
少し不気味な
タイトルを見て、どんなお話なのかな?と興味を持ち読み始めました。絵が不気味さを増して、ハラハラとマッチしていました。続きを読んでみたいと思います。
by jyooo-
0
-
-
3.0
こんな人たち
本当にいるかもなーと思って読むと面白いしなかなか怖い。
スカッとする部分もあるので読んでいていついつ?スカッとするのはと思ってます。
そして演じ屋ってすごいお仕事!by 杏奈のマリネ-
0
-
-
5.0
考えさせられた
話の内容が実際ありそうなリアルなことで色々と考えながら読みすすめています。
どっちの気持ちもわかるのでこのあとの展開がとても気になります。by Jimin only-
0
-
-
5.0
憎き心は強いですね
ひどい目にあった人が復讐に燃え、自分ではどうにもできないけど、演じ屋にその復讐を託す、という流れ。
演じ屋は復讐のシナリオを冷たく遂行する。復讐されるほうが絶望を味わうまでのストーリーにグッと引き込まれます。by まさぽんゴーゴーゴー-
0
-
-
4.0
これは❗️
後引きますね。次が気になって止められそうにありません。レンタル家族かと思ったら、それだけではないような。
by 水田真理-
0
-
-
4.0
おもろい
普通に面白かったw
どんどん話が展開していくし分かりやすいからサクサク読んでしまいましたw
続きが気になります!by ゆず♡-
0
-
-
4.0
復習劇
バーナー広告で気になってみてみました。よくある復習劇ですが展開が早くてついつい一気にみてしまいました。
by かれっこ-
0
-
-
4.0
思っていたより面白い
別ので広告を見て、こちらで無料分を見つけ読み始めました。
思っていたより面白くて、今後も続けて読みたいと思います。by tocu-
0
-
