みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
1話から
ハラハラドキドキがたまらない
実際こんな仕事有ったら
頼みたいかも🤣
チビチャンが意味ありで気になるby チョコ27282827-
0
-
-
4.0
どうなるかな
続きがどうなるか気になる作品です。
疑われた男性の相手の女性がもう胸糞悪いと思いましたが、きっちり復讐出来てスカッとしました。by 碧衣美月-
0
-
-
4.0
まーまーおもしろい。もう少し無料でよめたらいいとおもいます。課金はちょっとしようとは思いませんでした。
by つなぴんくん-
0
-
-
3.0
正直、とっ散らかって展開が分かりにくいトコもあるんだが、じっくり読んで解消されたからまあ良しとする。
ストーリーとしてはちと弱い部分もあるが、グッと惹き込まれるトコもあるのでこれからに期待。by こーぱー-
0
-
-
5.0
これは
現実にはないおはなしだけれども、こういうお仕事があれば、うれしいし、私もはたらいてやたいだなんておもっちゃいまひまん。
by ぷみきさ-
0
-
-
5.0
えー?!
読み始めたら、ポイントプラスを繰り返して結局最後まで読んじゃった!!なんつーとこで終わるのだ。絵は嫌だな~(笑)とか思ってたのに読めちゃう面白さ。ホントに居たら良いのにね。演じ屋。
by 餅菓子-
0
-
-
4.0
絵が大胆でストーリーもいいかな
題名が演じ屋ってなんだろう、どんな話なんだろうって思って読んでて先が読めない展開に面白いと思いましたね。それにストーリーに合った絵もいいです。
by じゅんこだよ-
0
-
-
4.0
面白いと思う
漫画の絵柄は良いけど、分かりにくい絵もあり、そこを改善できれば評価はされるがるかな。
期待できるマンガですねby Nore-
0
-
-
5.0
面白い
ひとことで言えば復讐のまんがですね。
すっきりとする部分もあるし、何か残る部分もありますが、おもしろい。by サンカン-
0
-
-
4.0
みててスッキリします!
読んでてスッキリします!こんな職業が本当にあったら面白いですね。色んな人から仕事頼まれそう!続きも気になります!
by がっちゃまん66-
0
-
