みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キャラクター好き
初めて読んだマンガですが、キャラクターデザイン画とストーリー設定が独特で面白いし、読んだら惹きつけられるマンガですね。
by 1130。-
0
-
-
5.0
広告でずっと気になっていた作品でした。読んでみると、登場人物一人ひとりに生きる理由があり、復讐される側がなぜ復讐されなければならないのか、それが読者に明確に伝わるように描かれていると感じます。
正直、本当に胸糞悪い輩が多いのでスカッとします。by 北の大地-
0
-
-
4.0
最初の話は面白かったです!すごくスッキリもしました!しかし…このあと胸糞の悪い話があるとレビューにあるので読むのを悩んでいます。
個人的にですが、この手の話は最後スッキリが好きです!by 松野いぬここ-
0
-
-
4.0
スッキリしない
悪事を働いた人が、したことを晒されて全てが崩壊する。やられっぱなしは腹が立つけど、仕返ししてもスッキリしないのは、悲しい。関係のない人まで巻き込んでしまったというセリフが物語る…
by くろもふ-
0
-
-
3.0
復讐
途中まで読んでますが、こういう話って結構ありますよね。
でも、嫌いじゃないですね。
絵も読みやすいです。by ちちのしう-
0
-
-
4.0
面白い、内容も読んでて面白い。読み進めると話が繋がっているのもまた、良い感じ。
無料から入れるのでオススメby ルーきー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で見やすいです!次々気になる展開ばかりでとても面白いです。最後にスカッとするので読んでよかったと思います。
by ちまぱぷ-
0
-
-
4.0
おもしろい
実生活の中で演じられるストーリー。実際にこんな人たちがいても怪しすぎて自分は絶対に頼まないけど漫画としてはすごくおもしろい。
by めちゃ江-
0
-
-
4.0
似たような話は
似たような話はたくさんあるけど、テンポがよくついつい読み進めてしまいます。復讐したい誰かをこんな形で破滅させてしまう。お見事です。、
by 春夏母-
0
-
-
4.0
まだ初めの方しか読んでいないけど本当にこんな商売あったらちょっとエグい。知らぬ間にはめられてしまいそうで怖いですね。悪いことはしない様に生きていきたいと思いました。
by アニーラン-
0
-
