みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ありがちな内容だけど、すごく面白い。
絵も見やすいし、先に先に手が進見ます。
この先どんなショーか始まるのか、楽しみです。by iiy-
0
-
-
4.0
いろんな恨みがいろんなとこでうまれてて怖いけど。実際こんな人たちというか職業もあるんじゃないかって思ってくるぐらいリアルだなー。
私もこの演じ屋、入社してみたい笑by たえぞの-
0
-
-
4.0
久々に面白い作品に出会った気分です。未だ前半しか読めていませんが、ストーリー展開てテンポの良さあり、読者の想像力を掻き立たせる謎が多い仕掛けが散りばめられている。今後に期待大。
by Ohtama-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
現実に自分の周りにはありえない話だけど、きっと日本のどこかにはこんな想いをしている人やこんな事件に巻き込まれて切羽詰まっている人がいると思うとやるせないですがストーリーとしてめちゃくちゃ面白いです。ハマります。
by あすぴぴぴ-
1
-
-
4.0
広告から飛んできたのですが、おもしろかったです!ありそうでなかった演じ屋というのがすごく良かった。ただ絵がもう少し綺麗だともっと読みやすいかなーと思います。
by なあ な-
0
-
-
5.0
おもしろい
スカッとする!
ともきのやつとか。
本当に怖いねー、人間て。
かなりスカッとするからかなりおすすめ。
課金しちゃいました笑笑by 復習劇大好き-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読み進めての感想ですが、、、絵のタッチが感情が出てて好きかな。
話も分かりやすいのでサクサク読めます。
復讐系はスカッとしていいですね。-
0
-
-
4.0
復讐系でスカッとします!
ただ、絵があまり... 好みの問題ですが。でも、おもしろかったので、先が気になります。by sgo30-
0
-
-
4.0
面白いですね
絵はマダマダこれからかなぁ?って思うけど、内容はなかなか面白いかなあ?とおもいました。
くそみたいなこともなく、サラリと復讐とかしていて読み終わった後も……うん、面白かったかな。
有料分を買うかは迷うところだけど、面白かったです。by ニックネーム-
1
-
-
3.0
おしい
面白そうではあるんだけど、先が読めるのはわざとそうしてるのかな?もっと読者を驚かすような展開だったらもっと良かったかも
by ぴくく-
0
-
