みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんでも屋さんみたいなものかな〜と思っていたけど、演じ方がすごい!これで救われる人がいるならこんな稼業があってもいいと思う。
by こまこまこまこまこちゃん-
0
-
-
4.0
実写も見なきゃ
演技で追い込む「必殺仕掛人」ですよね。お金をしっかり取るところとか、みんなめでたしめでたしで終わらないのも、必殺シリーズを彷彿です。
絵はきっと好みも分かれると思いますが、これからのストーリー展開に期待です。by うにひとで-
0
-
-
3.0
ちょっと、怖いというか不気味な感じだけど、ついつい続きが読みたくなる感じです。
ポイントがたまったら続きも読みます。by しなさく-
0
-
-
5.0
おもしろい
とにかくおもしろくてさいこうです。
広告からきましたby ちょちょここ-
0
-
-
3.0
あったらいいな
こんな人達いたら、いいのかな?
ちょっと絵が雑で物語が入ってこない
ところもあるけど、
人間の嫌なところ満載で
なんだかすっきりしないお話by 和傘-
0
-
-
5.0
こういう話は好きです
ドラマ化されたことでこの作品を知りました。こういう話は、ラストが読んでいてスッキリする時と、胸くそ悪い気分になる時(言葉荒くてすみません)、感動する時など色々あるので読んでて楽しいです。
by 漫画大好き主婦-
0
-
-
4.0
怖いねー
なんか企みでもあるのかね。わざとのような。これからが気になります。まだ一巻しか読めてません。はまりそうです。
by くぼくー-
0
-
-
3.0
んー
なんとなく読み始めましたが、まぁこういうのもアリかなってくらい。これから続きを読むか迷っています…。
by Myuu-
0
-
-
4.0
おもしろいけど…
とても内容的におもしろいんですが、個人的に子供が犠牲になってしまう様な内容は読んでてつらいです。スカッとする様な内容の方が気持ちは楽ですね
by ぷにょぷにょ2-
0
-
-
2.0
他のレビュー見て思いましたが
青年漫画だからなのか女子ウケは悪いのかな?
1話だけではストーリーが分からないので無料分位は読む事をおすすめしますby ミカンベリー-
0
-
