みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろかった〜。イラストがちょっと雑な感じはしたけど、読んでるうちにそれも味になってきた。笑
続き読みますby 御朱印-
0
-
-
3.0
設定が面白い
10話まで読みました。さらにスッキリする復讐に期待!ちょっと引っかかる終わり方だったりするので、今のところ3です。ここからもっと面白くなって行きそうな設定なので期待してます。
by ぴよりんころん-
0
-
-
4.0
おもしろかったです!
リベンジストーリー、大好きです!意外性もあり、とてもおもしろかったです。画風がまた悲壮感が露わな感じで続きが気になり購入ボタンをついつい押してしまいます。
by Echu-
0
-
-
3.0
取り敢えず無料分だけ読み進めてますが、今のところ意味がわからないし、絵がイマイチ好きじゃ無くて残念です。
by ☆38☆-
0
-
-
4.0
内容が面白いしえも上手だけどインパクトにかける感じがあるドラマもあるみたいなのでみてみたいとおもった!
by ゆゆたんぴ-
0
-
-
4.0
恐いなーとは思いますが、簡単に騙されるほうも騙されるほうだなと思ってしまいました。
また、絵がリアリティあって怖さが一層際立ちます。by leonard-
0
-
-
4.0
内容的に無料で読めるはじめの方はスッキリはしましたが、、、虐待ものは全てに関して見るの読むの辛いです。
by セブンルール-
0
-
-
3.0
スッキリ?
スッキリする話もあればうーんこれでいいのか?とモヤモヤの残るお話色々です。
でもこういう仕事が必要とされているのはフィクションで済まされない怖さを感じてゾクゾクします。
絵は好みが分かれると思いますが私は割りと気になりませんでした。by Asatama-
0
-
-
5.0
面白いです!
アリバイを用意したり、物理的に消しに行ったりではなく、そもそも全て演技。
こんな仕事が本当にあったら…怖すぎる!by Kurogane-
0
-
-
3.0
無料お試し分だけ読みました。まあまあ好きな設定の内容ですが割とさっぱりしています。続きが気になるのでポイント貯めて出直してきます。
by 勇者 ああああ-
0
-
